

いつも見守られているんだね・・・



ちょっと前の記事で紹介した【読むだけで見えない世界とつながる本】 K著
読み終えました・・・

私が日頃、体験していること、感じていることの「答え合わせ」をしてくれる
よーな本でした・・・

その中の一つ・・・

数字のシンクロ

それは、『シンクロニシティの初期段階で守護霊たちから届けられるメッセージ』的
なもののようです・・

ゾロ目だったり、順並びだったり、さらには語呂合わせ、例えば、「4649(ヨロシク)」
みたいなものにもなるとか・・・

私は以前からホントによく「44」のゾロ目の数字を目にしていて、
以前の記事にも書いたかもだけど「44」は『大勢の天使があなたとともにいます』
というメッセージらしく・・・

今でもオモシロイくらい時計を見るたび何らかのゾロ目の数字を目にします・・・

「22(222)」「33(333)」「44(444)」「55(555)」
「1122」「1144」などなど・・・

フッと、見た時のデジタル時計の秒針、湿度の数字までゾロ目ってことも
よくあります・・・

語呂合わせと言えば、「39(サンキュー)」もよく目にするかな・・・

私が「気づく」ことによって「39(サンキュー)」って言ってくれているのかな
な~んて思い、「こちらこそ、サンキュー」とか口に出して言っています・・・

そして、私は「答え」をもらった時、いつも「ありがとねー、サンキュベリマッチ!」
とお礼を言ったあと「どーいたしまして」とひとり受け答え?していたのですね・・・

この本の中に、『口から勝手に出てくる言葉、頭に浮かぶ言葉は守護霊さんたち
からのメッセージでもあり、ひとりツッコミも・・・」と書いてあり、
「な~るほど」って感じです・・・

というようなことがいろいろ書かれている本・・・

そして、この本の帯にも書かれているように・・・

『この世は、俺たちが目で見ている世界だけではないのである。
守護霊、天使、異星人、妖精、女神たち・・・
といった目に見えないけど、
俺たちを見守ってくれている存在がいるのだ。』

私も、この頃特にそんなようなこと、実感しているのであります・・・

【読むだけで見えない世界とつながる本】 K著から抜粋

(ここから)
ではどうしたら、あなたの周波数を「霊的世界の周波数」に変えて「霊的覚醒」を
することができるのか?  じつは、これがとてもカンタンである。
あなたの周波数を変えるということは・・・、
あなたのものの見方、そして考え方を変える、ということである。

たとえば、いままで見ていた同じ世界であっても、あなたのものの見方、
そして、考え方を変えると、あなたの目にはまったく別の世界が見えてくる。
じつは、このようなとき、あなたの周波数は確実に変わっているのである。
(ここまで)

過去記事良かったら読んでね

幸運の印?が3つ
人生のコンセプトは何にする?

 EVAのおすすめ

読むだけで「見えない世界」とつながる本

新品価格
¥1,620から
(2014/11/20 21:50時点)


関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
