スポンサーサイト


「今あるもの」に感謝!感謝!



先日、またまた、超リアルな夢を見ました・・・

『私は、何人かの人たちと(知らない人?)一緒にいる・・・
私だけ空を見上げていると、空が宇宙に変わっている・・・
たくさんの様々な色の星々、星雲?そして、飛び交ういろいろな形、種類の宇宙船・・・

私は他の人たちにそれを告げようとするが、たぶん信じてもらえないだろうと、
やめてしまう・・・

そんな時、空から白い紙のようなものが舞い降りてきて、
その紙には読めないような梵字?みたいな字が書かれていて、
私は、それを見て「逃げなければ!」と思う・・・

そこにいたたくさんの人たち(学校?みんな集団でいる)に、逃げるように声を
かけるが、皆「ここにいるように言われている」みたいなことを言い、
私の言うことに耳をかさない・・・

私は仕方なくひとりで走っていく(目の前に一本の道が現れる?)とその後、
すぐに、火?水?が襲ってきて、天変地異の映画のシーンのようになる・・・

走り続けると視界がひらけ広い野原のようなところに出た・・・

ただ、何人か私の後をついてきていたような・・・』

そんなところで目が覚めた・・・

なんか疲れたーっていう感じで目が覚めました・・・

私がいる世界でそんなような事が起こるとはぜんぜん思っていないけれど・・・

なんとなく、「パラレルワールドへの分岐点だよ」って教えられた気もしました・・・

新しい次元の世界に行く希望なら、ホントもう自分の中のいらないものを捨てる!

今まで見ないふり、気づかないふり、忘れたふりしていた「恐れ」に向き合う!

そんな時が来ているのかもしれません・・・

私もずーっと、向き合うことが恐かったことに、向き合う時が来た!みたいな状況が
現実として現われてきているようです・・・

次元上昇の道を希望したら、「もう、後戻りできませんよ」ってやつですね・・・

その現実に、抗(あらが)わず向き合い、誰かのせいにせず、感情に溺れず、
思考に翻弄されずにいられた時・・・

「ああ~、パラレルな世界に移動したなぁー」(抜けたなぁ~)って、なんとなくだけど、
感じることも多くなりました・・・

そんな時には、思いっきり感謝!感謝!です。

感謝!といえば・・・

「今あるもの」に感謝する・・・

もう、これだけでしあわせになれるんですね・・・


『足りないところを見たら、人は3秒で不幸になれます。

しかし、足りているところを見たら3秒で幸せになれるんだ。

幸せはなるものではなく、気づくものだから。』
【起こることは全部マル! ひすいこたろう、はせくらみゆき著から抜粋】


 EVAのおすすめ

22世紀的「人生の攻略本」 起こることは全部マル! 3時間で新しい自分になれるワークブック

新品価格
¥1,440から
(2014/12/1 20:03時点)



関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
