スポンサーサイト


自分にとって必要なものしか目にはいらない・・・



自宅マンションの改修工事も済みベランダの足場、ネットも取れたため、
また空をボーっと眺めることが多くなりました・・・

そんな今日の夕方も刺繍の合間にフッと空を見てみると・・・

宇宙船みたいな形をした大きな雲がポッカリ浮かんでいる・・・

「(ただの雲?と思いつつも)お~、クラウドシップですかー?プレアデス系ですかぁ~」
と、ひとりごと言いつつベランダに出てみました・・・

すると、その雲の下(後ろの方?)から虹?のようなものが出ていて、
うす~いピンク・ブルー・ゴールドみたいな虹彩のラインになっている・・・

よく見ると雲の前方、まわり?も同じような色のとてもキレイな虹彩を発していて
キラキラしている・・・

「お~、ひょっとしたらホントに宇宙船隠れていたりしてー」と思ったけど、
寒いのですぐに部屋に入ってしまいました・・・

その後、数分くらいしてまた見てみたらその雲だけ消えて?なくなってました・・・

そういえば、その雲だけその時の他の雲と質感が違っていたような、
ふわふわ浮き出ているような感じ?

たくさんのクラウドシップの写真をアップしてくれている
前世からの旅立ち・遥かなる再会】さんのところに私が見たのによく似た
雲の写真がありました・・・

虹彩を発している雲の写真もあったのですが、だいぶ前の記事だったので、
ちょっと今回見つけれませんでしたが、この《シリウスシップとプレアデスシップ》の
記事の中の7番目『この画像はそれが良く表れていますね』と書かれているすぐ上の
写真に形がそっくりでした・・・

ちなみにプレアデスの宇宙船だとか・・・

そんなクラウドシップとただの雲との見分け方は?

『自分の感覚』だそうですよー

つまり、「自分がそうだと信じればそうである(真実となる)」ということ・・・

先日、随分前に読んだ本をチラッともう一度読んでみたら・・・

【「1日10分」で脳が生まれ変わる】 苫米地英人著から抜粋

(ここから)
川の上流を未来、下流を過去だと考えてみましょう。
そこに青いボールと赤いボールが流れてきました。自分のゴールを達成するのに
必要なのが青いボール、いま必要なのが赤いボールだとします。
青いボールと赤いボールが目の前を流れているのに、現状だと赤いボールしか
見えていません。
ところが、ゴール側がリアルに見えるようになると、赤いボールが見えなくなって、
青いボールが見えるようになります。
それを、西洋のチャネラー(霊媒者)たちは、「引き寄せの法則」と名づけて、
『ザ・シークレット』という本を出しました。しかし、この「引き寄せの法則」は、
引き寄せたわけではなく、見えるようになっただけなのです。
自分にとって必要なものは、すべて目の前にあります。その中で重要なものしか
見えないように、私たちはできています。

ゴールを設定した瞬間に、ゴールと合致したものだけが見えるようになってきます。
それゆえ、「引き寄せ」たように感じるのです。(ここまで)

自分にとって必要なもの、自分が信じるものしか目にはいらない・・・

3次元的なもの、5次元的なものどっちに視点を持っていくかで、
これから見る世界が変わって行くってことなのかもしれないね・・・。

オマケ・・・今、テレビでUFO の番組見ながら書いています・・・

日本人のパイロット本人がテレビで目撃したUFO(葉巻型?)のメモした絵まで
見せて証言していました・・・

ちょっと、変わってきたのかな・・・

 EVAのおすすめ

「1日10分」で脳が生まれ変わる (East Press Business)

新品価格
¥1,543から
(2014/12/3 22:08時点)


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
