

7人いる!らしい。。。

illust2463_thumb.gif

先日 「じーちゃん(夫での)」が車を運転中 急に!
「例えば このハンドルも 自分も一つのもので そのうち何もかもが一つになって
“無のエネルギー”になる日がくる!」とか言い出した

「えっ~~!それって“全ての元は一つのエネルギー?からできている”とか
よく本とかに書いてある逆バージョンから言ってるの?」と聞いてみましたが

「そうか~」とあまり“スピリチュアル”にも興味のない「じーちゃん」ですので
それ以上その話はしませんでした。。。

時々 私が“知識”として知ってることを「フッと!」いう時があって驚きます!

「どうして知ってるの~?」と聞くと

必ず 「ここんとこで知ってるのさ~」と胸のところをたたきます

いろいろな情報を宇宙からダウンロードしているのかも?。。。

“脳”は考えるのではなくラジオのチャンネルを選ぶように
周波数があったものとつながり受信機としての役割をしているとよく言われていますからね

そんな「じーちゃん」がめずらしく 夢の話をしてくれました

「自分が6人いる夢を見た その中の一人がものすごく長生きしている(仙人みたいに)
それを見ている自分を入れたら7人だな」

その後 また同じような夢を見たらしく
「今度は ベッドに6人の体が横たわっていて それを見ているもう一人の自分がいた
その中の一人に魂?(意識?)がはいると起きだす」という夢らしい
そしてまた続いて今度は「半年に一回くらい“カプセル”のような
もの食べれば後は何も食べなくても生きて行けれるんだ」と言うのです

「それって “次元上昇(アセンション)したら食べなくても生きられるような体になる
って言われてるよ “不食の時代”になるって! 宇宙のエネルギー(プラーナ?)で
生きれるんだって!」

「そうなのか~」

「7人いるのはパラレルワールド(平行次元・多次元?)にいる自分の事?」

「それはわからんなぁ」

ただ 「じーちゃん」が言うには (注・私がわかりやすく解説しております)

一人目 “高次元”にいるらしい(見ている人?)
二人目 “直感”を受け取る神聖な人
三人~六人目は “TPO”?に合わせて入れ替わる
七人目 座右の銘(ざゆうのめい)が「一か八か~!」から最近「天命!」に変えた人です
(私が密かに“堕天使ルシファー”と名付けている人ですね)

「じーちゃん」は常に 「自分の考えであってそうでないかもしれない」と言っていますが

それは 「ただの多重人格者じゃねぇの?」とか突っ込まれそうだし
よく言う「憑依(ひょうい)されてるのか?」(じーちゃんは霊感じーさんですからねぇ~)

でも ハイヤーセルフ(魂の高次元の存在)からのご指示かもしれません!

まぁ よく言われているパラレル(多次元)の世界があるのなら
何人もの自分がいるのもアリ!ですね。。。
その時 “脳”が受信している波動によっていろいろな人に“シフト”しているのでしょうか?

ホントの事は わかりませんが
「答えはいつも自分の中にある!」と「じーちゃん」も私も思っています!

そうそう さっき聞いたのですが

「じーちゃん」は幼い頃 空いっぱいに
ものすごく大きな何台もの“母船”とその周りを取り囲むた~くさんの“宇宙船”が
浮かんでる夢を何度も見ていたそうです

ひよっとしたら 「じーちゃん」は
最近 地球人のフリをして 缶コーヒーから携帯のCMまで幅広く活躍している“ジョーンズ”と
同じような 地球人のフリをした宇宙人だったりして~!

 「堕天使ルシファー」とは
神への反乱を起こしたことがきっかけで天界から追放され堕天使となりました
堕天使は決して絶対悪ではなく意識の変化を促す役割を担(にな)ってきたのです
(“知恵袋より” 諸説あるようですが。。。)

 EVAのおすすめ
「スターピープルが地上に現れるとき、
その周りの時空間は別種のものに変貌しているUFOの中では
UFOの外側が透けて見え、
自分自身の肉体も透明になったスターピープルの建造物は生きて
発光している、クラリオン星人の寿命は約3000歳」とあります

“カヴァーロ氏”が出会った“宇宙人のクラリオン星人”や“宇宙船”の写真も満載です!
{クラリオン星の音楽CD付き}

超次元スターピープルの叡智 クラリオンからの伝言 (超知ライブラリー 42)

新品価格
¥1,890から
(2012/11/4 18:21時点)


















関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
