スポンサーサイト


思考のおしゃべりは有効に使いましょう!?



以前にも、太陽の陽ざしの中に、たーくさんのカラフルな丸いオーブのようなもの
が見えることを書いたのですが・・・

部屋に差し込む陽ざしの中にも、レインボー色の球体のものがたくさん見えることに
気づきました・・・

それだけでなくベランダの網戸もレインボー色にキラキラ輝いているし・・・

私の手や腕も太陽の陽ざしの中にかざすとレインボー色にキラキラ、
そして金粉も浮き出てくる・・・

夜や明け方の暗い部屋の中では、光の粒子が充満し、目を閉じていても、
開けているのかと手で確認してしまうこともある・・・

暗い中で手をかざせば、オーラ(気?)がハッキリ見える・・・

暗い部屋の中は、光でキラキラ充満していると、部屋の中の物が、
ボヤケて見える?波打っているような・・・

目覚めはじめのボーっとしている時には、幾何学模様的に見えたり・・・

そんな時、「私」と「部屋の中の物」が一体化してしまうような感覚になる・・・

そんなよーなことが当たり前の世界になってきたこの頃の私・・・

「光の粒子(プラーナ・生命エネルギー?)が、様々なエネルギー?と結びついて
物質化している」・・・ワタシ的には超ナットクっていう感じがしています・・・

つまり、自分の出す波動(エネルギー?)によって、物質化され世界が創られる・・・

物質からオーラが出ているのもそういったことからかな・・・

先日、またまた目覚める前の夢うつつの半覚醒状態の時に・・・

声なき声でどこからか聞こえて?きた・・・

『周波数です、すべては周波数です』みたいな・・・

「あ~、やっぱりそういうことだよね」と・・・

そんな今朝、夜明け前のまだくら~い部屋の中で(一度起きたので豆電球を消して
いました)・・・

飛び交う光の粒子が充満する別世界のような部屋の中を見回しながら・・・

「こんな別世界のように見えるようになったのに、相変わらずの現実・・・
私はどうすれば?何をすれば?」としばし考えていた・・・

すると、やはり・・・

「自分の波動を上げること」と降りてきた?・・・

そうすれば、自分の出す波動によってその周波数に見合ったものが、
自分の世界に現れる(引き寄せ?られ物質化する?)ということなのですね・・・

「波動を上げること」・・・そのためにはやっぱり・・・

「思考のネガティブなおしゃべり」に気づいて、ストップ!させること

思考(エゴ)ってまだ起きてもいない未来への心配、不安などの恐れ話や
過去への怒り、憤り、後悔などのくら~い話が大好きだからね~

隙あればすぐにしゃべりまくるしね・・・

それに付き合っていると、ホント「エネルギーのムダ使い」だよねー

だから、思考は「自分の好きなこと」「ワクワクすること」なんかを考える時に使おう!

「エネルギーの有効活用」ってやつですね・・・。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
