

「光」と「音」の世界・・・



私は、平日は早朝、まだ夜明け前に起きるので、
「夫」が仕事に行った後、ひとりになると、まだ暗い部屋の中で
しばし、光の粒子が充満するキラキラの異次元世界を堪能?しています・・・

夜は、そうしていると眠れなくなってしまうので・・・

そんなこの頃、光の中に身をおいていると・・・

耳鳴りのよーな「キーン」「ジー」「ウィーン」というような超音波?みたいな音が
聞こえてくることに気づきました・・・

しばらくして外部から聞こえてくるかすかな生活音とは「別領域」から
聞こえていくるような感じで・・・

そんな世界に浸っていると、この世界はホントは「光」と「音」で
創られているのでは?という気がしてきます・・・

ちょっとさっき調べてみたら・・・

「アセンション(次元上昇)」について書かれているところに、

『光(超音波)・・・耳鳴りのような音は宇宙から届いている光をキャッチしている』
みたいなことが書いてありました・・・

そんな現象を目の当たりにすると、波動アップしてきているのかなと・・・

だんだんと、封印されてきた?してきた?潜在能力が開花していくのかも
しれません・・・

が・・・

それに伴い潜在意識の中に溜まった真っ黒なドロドロ(あ、イメージです)の
「恐れ」を一掃するかのよーに、次々と様々な形で、表面化?現象化してくる・・・

どうやら、「家族」「友人・知人」などの人間関係に伴うネガティブな感情を
クリアーにして、再構築する必要があるようです・・・

そうなると、ちょっとしんどいかもだけど・・・

私はそんな時・・・

つい、気を許すと思考のネガティブなおしゃべりを聞かされ、
自分がどんどん過去へ未来へと行ってしまい、「今」にいられなくなってしまうので・・・

思考(エゴ)に「一体アンタは何者?」「その手には乗りませんよ!」とツッコミ?
入れながら、

ただ、ひたすら大好きなクロスステッチ刺繍をチクチク、チクチクと没頭しています・・・

そうしているうちに波動調整されるのか・・・

しばらくすると・・・

「いろいろあるけれど、こうやって好きなことしていられる・・・
しあわせだなぁ~、ありがたいなぁ~」と感謝の気持ちがわいてくる・・・

そんなことを繰り返しながら波動アップしていくのかもしれないなぁ~


そういえば、私が見えるようになった手や腕のキラキラ、金粉現象、
光のオーブ?の写真や記事がたーくさん
ハートの贈りもの】さんのところにありますよ・・・

同じような人たち増えてきているようですね・・・。


関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
