スポンサーサイト


続・み~んなキラキラ!な世界・・・



以前、太陽の陽ざしを見ていると、メガネ越しに光のオーブが見えると書いた
のですが、昨日、太陽の陽ざしをメガネを外して見ていたら、肉眼でも、
キラキラ虹色オーブがたくさん見えることに気がつきました・・・

なので、いろいろなものを太陽の陽ざしの中で見てみることにしました・・・

そしたら・・・

植木鉢の“ガジュマル”の幹、葉っぱも虹色キラキラ・・・

ぬいぐるみのくまのプーさんのオハナも・・・

お札も、小銭も・・・

じーさん(夫)の白髪頭も手のひらも・・・み~んなキラキラ虹色!

でも・・・「夫」に虹色に見えるかと聞くと・・・

「見えん、見えん、な~んも見えん」と言う・・・

まぁ、「夫」は「めんどくさー、どーでもいい」って感じでしたからね・・・

ただ、いろんなものがキラキラ虹色に見えるということは・・・

私のからだがクリスタルボディ化=半霊半物質化(ともいうらしい)
というよりも今はまだ、半信半疑?みたいな?

なので、またちょっとだけ調べてみたら、あるところに、
『太陽の陽ざしをカメラで撮るとオーブが写るように、太陽光線がレインボー色に写る』
とあり、写真がいくつか載っていました・・・

私も今朝ベランダに差し込む太陽光線を見ていたら、その光が虹色に輝いて
いるのが”目”で見えるのですね・・・

その周りにはた~くさんの光のオーブが乱舞していてとてもキレイ!

そうだ!と携帯で写真撮ってみました・・・

携帯は”ガラケー”でカメラ機能がイマイチなのですが、
一筋だと思われた太陽の光線がた~くさんの虹色の筋として差し込んでいる
様子が撮れました・・・

ということは・・・

今までは気づかなかったのか・・・

太陽のパワーがすごくなっているのか・・・

やはり、全体的に?波動が上がってきているからなのか・・・

わかりませんが・・・

ワタシ的に確かだと思うことは・・・

「この世界のすべては光の粒子でできている、その光の粒子(エネルギー)が
何らかの作用で?(思考?意識?)で形となり、物質化する」みたいな?

んー、だから・・・やっぱり、私たちはもともと「半霊半物質の存在」???

そんな今日、たまたま「夫」がレンタルしてきたある映画(DVD)・・・

昨日、「夫」が「見てみたら?、(私が)言っているよーなことじゃない?」と言うので
見てみたら、そんなことへのヒントになりそうなことが満載?な映画でした・・・

【人類の脳は10%しか機能していない、100%覚醒した彼女は、
人類を救うのか?滅ぼすのか?】

映画《LUCY/ルーシー》の中から・・・

『物質が存在するのを証明するのは”時間”だけ
時間なしでは何者も存在しない・・・』

『「他人の情報にどうやってアクセスできる?」

電気インパルスによって、すべての細胞は互いに会話している、
瞬時に膨大な情報を送り合っている、
細胞が巨大な情報網を作っていて、それが物質を創る、
細胞が合体してある形を創り、さらに変形して形になる
どんなものも同じ・・・』などなど・・・

その中に、車のフロントガラス全体が虹色の光に覆われるシーンもありましたよ・・・

ネタバレになっちゃうかもだけど・・・

脳の機能が100%になった時・・・

ルーシーは?・・・・

『至るところにいる』のですね・・・

こういったことにキョーミある人には、超オススメかも~


 EVAのおすすめ

LUCY/ルーシー [DVD]

新品価格
¥2,663から
(2015/1/19 16:18時点)









関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
