スポンサーサイト


光と音と神聖幾何学模様の世界・・・



今日の夕方、太陽の光を目を細めてみてみたら・・・

虹色というよりも原色の赤、緑、黄色などのいろいろな色が織りなすシャワー状態に
見えて、とってもキレイ!

すると、その中に、円や長方形の何かの図式のように整然とした模様が
見えてきた・・・

そういえば・・・

前回の記事の中でオススメした映画『LUCY/ルーシー』のワンシーン
車のフロントガラス全体を覆う光と同じような感じ?

そして、その中で「ルーシー」が語ることで・・・

『この世界は本当は数字も文字も現実には存在しない
人間は自分たちの脳で理解しやすいように物事を単純化する
無限の深淵を忘れるため簡単な尺度で物事を考える』とあった・・・

私たちが目にしている物質世界とは・・・ホントに「マトリックスの世界」
かもしれないね・・・

私は、私なりの覚醒体験?っぽいことから映画の中で語られることも
あながち作り話とは思えなくなっている・・・


私はスピリチュアルなこともな~んも知らなくて、キョーミもない頃から、
眠るのが大好きで、眠る前はなぜか「宇宙にかえろー」って感じで
眠りについていたのですが、それは今はさらにそんな感じで・・・

眠っている間は、内容を覚えているいないはあるけれど、
必ずと言っていいほど「夢」を見ている・・・

そんなこの間のお正月お昼寝?していた夜のこと・・・

ぐっすり眠っていた私を「夫」に「もう7時だよ」と声をかけられ急に起こされた・・・

私はその瞬間、「ここはどこ?今はいつ?」みたいになり、平日の朝だと思い、
「寝坊してしまった・・・」と思いながらも意識の焦点?が合わないボーっとしながら、
周りを見ると・・・

暗い部屋の中が黒っぽい幾何学模様に見える・・・

その後スイッチが切り替わるように、いつもの部屋の様子に戻ったけれど・・・

(そんななので、自分の意思で徐々に意識と肉体を一致させる?ように起きないと
ちょっと・・・って感じで、人にふぃに起こされたくないなぁ~)

そんなことも思い出すような記事がふたつ今日目に止まりました・・・

the PLANET from NEBULA】さんのところから転載です
(ここから)
バシャール:銀河の一員
2015-01-20 03:20:40NEW !
テーマ:新しい地球のスターシード達へ

アストラル界とは、水中に沈む重たい物体でも、水の中では楽々と持ち上げる事が出来るような世界であると、バシャールは話します。また、この世界は物質化する前の波動が存在する世界なので、極めて柔軟で扱い易い世界であると言えます。私達は夢の世界からこの場所へアクセスしては、ダウンロードしてくるシチュエーションをシュミレートしてチェックし、最終的に物質界へダウンロードしてゆくかどうかを、決定しています。

周りを良く見回して下さいと、バシャールは話します。これら全ては、貴方の波動とマッチしている世界なのです。詰まり、貴方の望んでいない世界を引寄せてしまっているのであれば、貴方のエッセンスに”隠れた信念”が潜んでいる可能性があります。繰り返し起こる”負”の現実は、貴方に”不調音”がある事を訴えているのです。

私達は、光でありエネルギーであり、”音”であると、バシャールは話します。私達一人一人がそれぞれの”純音”を奏でる事で、地球が1つに統合されるようになるのだと、バシャールは話します。地球の”音”が純音で奏でられる頃、私達は初めて銀河系の一員として、銀河系の家族として、正式に加わる事になるでしょうと、バシャールは話しています。
(ここまで)

ミカエルブレイズ】さんのところから一部のみ転載です

(ここから)

《女性が内なる男性性にめざめること/クリスタルとつがること1》

そして、これから、いよいよクリスタルを自分の身体の一部、意識の選択として

あたりまえに感じる人たち、

とくに女性たちが、どんどん増えていくのだろうと直感しています。



なぜなら、私たち人類は銀河意識・地球意識にめざめ、

日本人で在る以上に、米国人である以上に地球人であり、

銀河人として生きることにめざめていくからなのでしょう。



それはわたしたちの意識も肉体も結晶化していくことだということです。



結晶は美しい対称性と法則性をもつ構造であり、

全体と部分の仕組みを象徴する聖幾何学のビジョンだということです。



我々は宇宙の、地球のエネルギーの一部であり、全体である結晶的意識存在へ

進化しはじめている…というわけです。

このことについてのメッセージは

次回お伝えします。

(ここまで)

これらの記事のなかで・・・

バシャールが言う『私達は、光でありエネルギーであり、“音”である・・・』

そして、ミカエルブレイズさんのところにあるように、
『・・・それはわたしたちの意識も肉体も結晶化していくことだということです。

結晶は美しい対称性と法則性を持つ構造であり、
全体と部分の仕組みを象徴する聖幾何学模様のビジョンだということです。』

「お~、なるほど・・・聖幾何学模様?」

ひょっとしたら・・・

私が変性意識状態の時“丹光”の中に見る幾何学模様・・・

お正月暗い部屋の中でボーっとしながら見た幾何学模様・・・

今日の夕方太陽の光の中に見た幾何学模様・・・

「神聖幾何学模様」って言うのを見ているのだと、
なんとなくわかりました・・・

なので、またちょっと調べてみたら・・・

「神聖幾何学模様」とは・・・

『生命の神秘や宇宙の摂理など森羅万象のあらゆるものの
“原始的エネルギーパターン”をあらわしている』

のだそうです・・・。

私が見る幾何学模様に似たものも含めて、いろいろな「神聖幾何学模様」の
画像がありました・・・

あぁ!きれい!幾何学模様画像まとめ】さんのところです。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
