スポンサーサイト


太陽からたーくさんエネルギーをもらっています・・・



今・・・この地球に降り注ぐエネルギーはかなりキョーレツなのかもしれません・・・

なぜなら・・・

「もう自分にウソをついて生きているのが、くっ、苦しぃ―
かぶっていた仮面をぬぎすてろ!ぬぎすてろ!」という衝動にかられるよーな・・・
この頃の私なのであります・・・

そのためかどうかはわかりませんが、
いつもならスルーできていたことが、なぜか、感情のコントロール不能状態となり、
奥の奥の方にまだドロドロと溜まっていたらしいマグマが「ドッカーン!」と
噴火してしまいました・・・

しかし!・・・「恐るべし、昭和ヒトケタ世代(うちの場合)」

修正不可能!と再確認しただけだった・・・

そして、エネルギーをムダに大放出してしまったため、体の調子も悪くなり、
その後のエネルギーチャージ、波動調整にずいぶん時間がかかってしまいました・・・

そんな時、私はなんとなくベランダに出て太陽の光をたくさん浴びてみた
すると、エネルギーがどんどん充填(じゅうてん)されていく感じで、
心も体も元気になっていく感じがして、とっても気持ちいいーのです・・・

実は、最近気づいたのですが、太陽を直視してもあんまり眩しくないのですね・・・

そういえば、以前「ホントは太陽を直視してもいいのだ」というよーな記事をどこかで
読んだことがあるなと・・・改めてちょっと調べてみたら・・・

愛知ソニアさんの【イナンナが語るニビル星人アヌー族の物語】から一部転載です
(ここから)
サンゲージング(太陽凝視)

アンドリュー ・ フィッシャーさんの記事

私たちは太陽を直視すると失明すると、親や先生、医者から言われて育ちました。それは真っ赤なウソです。私が生きた証拠です。

「サンゲージング」、つまり太陽凝視は、人間にとてもいいことです。もちろん、動物たちにもよいことです。私たちの肉体的、精神的、スピリチュアル的に良い効果を与えます。太陽を見つめると、太陽からの電磁エネルギーがあなたの肉体を通って脳にまで届いて、脳と肉体をチャージしてくれます。あなたの視力にダメージを与えることなく、あなた自身に良いバランスが生まれるように調整してくれます。
サンゲーザー(太陽凝視する人)たちは、日の出と日の入りの一時間ほどだけが、UVがゼロなので、その時間帯以外は太陽を見てはいけないと言います。紫外線で目を傷めるので、日の入りと日の出の太陽だけ見るようにと勧めていますが、これも間違っています。フロリダ州の住民は、合衆国でいちばんよく太陽にさらされているのに、皮膚がん率はいちばん少ないのです。

主流の科学は、太陽光線の影響について、ずっとウソを言い続けてきました。第一に、太陽の電磁場は核融合によるものではまったくありません。建物内に伝わる電気の配線網の“ホットスポット”である電球とちょうど同じように、星々は意識をもつ電磁エネルギーを”コールドスポットである惑星に伝達する宇宙網の“ホットスポット”です。実際に星は、エネルギーを外から与えられています。それが理由で、太陽表面からずっと遠い星の表面の方がコロナよりもっと熱いのです。私たちの太陽のように遠い星から届く放射線は、主流科学がいっているような害を与えません。むしろ、私たちに命と活力を与えているのです!

ですから、日中太陽を見上げると、眩しくて見つめているのは辛いですが、決して目にダメージを与えることはありません。サンゲージングに慣れている人は、真昼の太陽を見ても眩しくないようです。私はまだそこまでには及びませんが、日増しに近づいてきていることはたしかです。

「サンゲージングとガリレオの失明」は、真実ではなく単なる都市伝説です。

 サンゲージングをすることによって、私たちの気分はたいていよくなります。また食欲も減ります。なぜなら、太陽から基礎栄養素が与えられるからです。サンゲージングに精通しているヒラ・ラタン・マネク(Hira Ratan Manek)さんは、“Eat The Sun”というドキュメンタリーで有名になりました。

注:ヒラ・ラタン・マネク(Hira Ratan Manek)太陽凝視の「9ヶ月プロセス」を唱えた人。
一般的に’HRM’として知られている。

彼は、太陽からの栄養補給を他のサンゲーザーたちよりももっとも極めたことで有名です。サンゲージングをしながら現在も生きている人です。なんといっても彼がサンゲージングから得たのは、精神的、肉体的、スピリチュアル的な恩恵です。私も同じことがいえます。太陽を見つめるときに、アーシング(グラウンディング)(裸足で地面に立つこと)が大切です。それによって太陽と母なる地球をつなぐことになり、回路が完成します。地面の上か草の上に裸足で立つか、座って地面を手で触れながらサンゲージングを行ないます。サンゲージングのあと、しばらく裸足で歩くのも効果をさらに上げることになります。サンゲージングをしている間に、私は氣を巡らせる呼吸法をいっしょに行ないます。私は合気道を習ったことがあるので、その呼吸法をサンゲージングのときに行ないます。

第三の目(aka: 松果体)は、サンゲージングによってもっと活性化されます。しかし、私は第三の目にフォーカスするよりも、もっとハートチャクラに意識を向けます。第三の目にあまり意識しすぎると、「闇の勢力」の思うつぼです。彼らはそこを通して人間をコントロールするのですから。マインドコントロールされやすくなります。だからと言って、松果体を活性化すべきではないという意味ではありません。ちゃんと気をつけて活性化させる必要があります。「闇の勢力」のコントロールを回避して松果体を活性化すると、これはすばらしいことにつながります。

サンゲージングをすると、周りの人たちから変に思われることはたしかです。去年の四月に私はサンゲージングを始めたのですが、眼科医をしている母に気が狂ったのかと騒がれました。彼女の息子はあれからずっとサンゲージングをしていて、目はどうもないにしても、彼女はまだ視力に害を与えるので太陽を見つめるべきではないと主張し続けています。彼女は完全に主流医学の迷信を信じています。太陽は実際に多くの病を治す力があります。私は母に気ちがいと呼ばれようが、サンゲージングを続けていくつもりです。

(ここまで)

でも、「目に悪いかも」と恐れを持って見てしまうのなら、やめたほうがいいかも
ですね・・・

私も今のところはまだチラッと直視する程度で、太陽にエネルギーをもらう時は
目を閉じていますよ・・・

そうしているとまぶたの裏?に幾何学模様が現れとってもキレイです・・・

それにしても、太陽のエネルギーだけで生きていけれる・・・

そんな日がくるのがとっても待ち遠しい私であります・・・。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
