スポンサーサイト


夢の中でのタイムトラベル?



この頃、太陽の光や部屋に差し込む陽ざしを、すこ~し目を細めてみて
見てみると、いろいろな光の饗宴?が見られてとってもキレイでおもしろいです・・・

暗い中では見えるようになった手、指から出ているオーラと同じようなゼリー状?の
モヤモヤの中にオーブや幾何学模様が見えたり、暗い部屋の中で変性意識状態?
になっている時には、“丹光”が見えるみたいに、曼荼羅図のようなものが、
時計回りにうずを巻いているのが見えたり、どれも空間に満ちているエネルギー?
なのかな・・・

そんな私は、先日、またまたちょっとオモシロイ夢を見ました・・・

夢の中でもエネルギー?の渦みたいなものを見ていた私は、
フッと、この渦の中に入ってみたら(小さいうずですが)“タイムトラベル”できるかも
と・・・

そのうずの中に巻き込まれていく感じで、「少しだけ先の未来へGO!」みたいな・・・

でも、その時、「あー、その未来にチャーちゃんはいる?」
と急に不安になり、元に戻ろうとする・・・

すると・・・

部屋の中の様子が、未来でもなければ現在でもなさそう・・・

妙にレトロっぽい・・・

「チャーちゃんは?!」・・・私の足元にいてジッと私を見ている

「よかった!」

安心して、改めて部屋の中を見回すと、壁にかかったカレンダー?に、

「明治・・・」みたいな文字が見える・・・

「ひょっとしたら、過去?に来てしまった?」

もう一度よく見ると、「農地改革」?みたいな文字も見える・・・

窓を開けてみると、外は広い野原で家?人?がポツンポツンと小さく見える・・・

なぜか、私は随分高い位置から見ているみたい・・・

「早く戻ろうー、戻れるかな、戻れるって」みたいな夢・・・

忘れてしまった部分もあるけれど・・・

私は、以前から夢の中で「この展開はマズイぞ!」と思うと、
自分の意思で内容や結末?を変えてしまうのですね・・・

もちろん、ハッピーな展開に・・・

今回の夢も「絶対チャーちゃんと一緒!」と強く思っていたようです・・・

ちょっと不思議なのはチャーちゃんが今より若返っていた?かな・・・

私は、きっと夢も現実も同じような仕組み?なのではないのかなーって、
思っていたら、今日、【the PLANET NEBULA】さんのところに、

シンクロ?するような記事がありました・・・

転載します・・・

(ここから)

バシャール:シフトの訓練

訓練次第で、貴方の夢をコントロールする事が出来ると、バシャールは話します。夢の世界は、物質界での”恐れや恐怖”といった抵抗エネルギーを、ある程度手放している世界なので、宇宙の引寄せの方則を、自分なりに簡単に研究する事が出来るのだと、バシャールは話しています。

夢の世界は非物質世界なので、貴方の”思い”は直に夢の世界へと反映されます。例えば、夢の中で誰かに追いかけられて怖い思いをしても、追いかけてくる対象を、愛犬にしたり、親しい友人にしたり、または、追いかけられている事事態を、違った場面へ移す事も可能なのです。これらは全て、貴方の意識で操作する事が出来るのだと、バシャールは話します。

夢の内容を、ある程度コントロール出来るようになると、だんだんとコツを掴んでくるようになります。例えば、状況を変えたいと思ったら、貴方の”意識”がシフトすれば変えられる事に気がつくようになります。詰まり、夢で追いかけられて怖い思いをしている貴方は、怖い思いのまま願っても、目の前の出来事は変わりません。しかし、怖いという思いを、シフトさせて、全く違ったフォーカスにすると、たちまち状況が変化してゆくようになるのです。

夢の世界と同じように、この物質世界も全く同じメカニズムで、宇宙の引寄せの方則が成り立っているのだと、バシャールは話します。違いは、”時間差”がある事です。この”時間差”によって、負の意識を改めて”素の貴方”と繋がる時間を設ける事が出来る、というわけなのです

(ここまで)

夢ってホントオモシロイですね・・・

だから、眠るのが大好き!なのかな・・・。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
