

アレもコレもシンクロでしょうか?



the PLANET from NEBULA】さんから転載です
(ここから)

バシャール:未来を引き寄せる

2015-02-07 06:23:45
テーマ:新しい地球のスターシード達へ

バシャールが言うように、過去、今、未来が全て”今ここ”に、集結されているという事を、今一度理解して欲しいと、バシャールは話します。貴方が望む現実であろうと、そうでなかろうと、今の貴方の周りの状況は、100%貴方の波動を反映して引寄せられているのだと、バシャールは話します。ですから、貴方の望まない現実が繰り広げられているのであれば、貴方の波動のメインとなる部分に、ネガティブな波動が含まれている、という事を意味しているのです。

望まない状況が繰り広げられていたとしても、貴方は、”これは一時的な反映であって永延では無い、そして、自分の望む世界と、今の自分の波動に”ギャップ”があったから(波動がマッチしないから)こういう結果になったが、このお陰で、”ギャップがある”という事が分かったので、次からは自分の波動を上げて、望む世界を引寄せよう!”、という風にポジティブなツールとして、使う事が出来るのだと、バシャールは話します。

”今”の貴方が貴方の未来を造っています。貴方がコンスタントに発する波動が重なりあって、物質界へと現実が運ばれてゆきます。貴方の”望み”に抵抗が無ければ無い程、貴方の目の前に瞬時に表れるようになるのだと、バシャールは話します。

例えばこういった練習をしてみて下さいと、バシャールは話します。全く何の興味のない物を考えて下さい。ビー玉でも、ハトでも何でも良いので、貴方の普段の生活に全く関係のないアイテムを選んでみて下さい。そして、どれくらい早く、貴方の目の前にシンクロが起きるのかを見てみましょうと、バシャールは話しています。

(ここまで)

私はこの記事を読んだ時アイテムとして、「おもちゃのミニカー」を思い浮かべました。

そのことを忘れていた昨日の夜のこと・・・

今は、別に暮らしている息子(お兄ちゃんの方)が、帰ってきていて、
チャーちゃんに向かって「おもちゃの金色のミニカー」を走らせている
シーンを見て・・・

「あー、おもちゃのミニカー、シンクロしたかも~」と・・・
(たぶん、ミニカーはドリンクのオマケかな)

シンクロ?引寄せするのに、一週間くらいでした・・・

シンクロと言えば・・・

やはり、昨日、車を車検に出しに行った「夫」は、
ディーラーの人とのやりとりで、最初の見積もり金額から値引きしてもらったらしく
支払った金額と用意していった金額がピッタリ一致したので、

「ピッタリだった」とちょっと驚いていました・・・

実は、そのお金も「引き寄せた」のかも・・・みたいな・・・

1月末頃、私は「2月に車検と〇〇に支払うお金〇〇円位必要です。
宇宙さんヨロシクです。」とお願いしていたのですね・・・

すると、2月に入ってからちょうどその分位のお金が手に入った・・・

「え~、思っていたよりたくさんの金額だったよー」みたいな
ありがたいことに予想外の展開?

「必要な時、必要なだけ手に入る」ってやつでしょうか・・・

「ちょうど、必要な分」っていうところが・・・ですね・・・

そういえば、過去の「絶体絶命」?みたいなシチュエーションの時には、
ギリギリのところで救われたこと何度もあったなぁ~

お金もその他のこともいろいろ・・・

ありがたいことであります・・・

も一つ、シンクロと言えば・・・

この頃、「気づいたこと」「思っていたこと」につながるようなブログ記事を、
続けて目にしたりすることも多くなりました・・・

それもこれもシンクロ?・・・

そして、やっぱり、「世界は私の意のまま、思いどおり」ってことに、
つながるのでしょうか・・・。
関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
