スポンサーサイト


ビミョーに違う?まわりの景色・・・



今日は、ベランダから見える遠くの景色、建物が霧がかかっているように
霞んで見えます・・・

そんな景色を見ていると、なんかこの世界はホントに「イリュージョンの世界」
みたいに思えてきます・・・

そんなさっきフッと思い出したのですが・・・

先週の休日、いつも車で通る自宅近くの道沿いの家並みを車の中から
見ていて・・・

「あれ?あんなオレンジ色の家あった?その横の空き地も?その後ろに建つ
(何軒かの)新しい家もいつ建った?」

「夫」も「気がつかなかったなぁ~、オレンジ色に塗り替えたのか?・・・」
みたいに話していたのですが・・・

そういえば、あるところに・・・

『粒子の細かさ、振動数は人の感情や意識、星々の波動でも
たやすく変動する』みたいなこと書いてあったなと・・・

それって、「パラレルワールド」的なことにもつながる?

私の過去記事【やっぱりパラレルワールドかもしれない?
にも書いた、

バシャールが言うように『今の自分とパラレルワールドにいる自分との違いは
ある日、黒い靴の代わりに赤い靴を履いているだけの違い』とか・・・

「パラレルワールド体験者?の体験談」によると・・・
『近所の建物がビミョーに違う、間違い探しみたいなもの』というのがありました・・・

やっぱり・・・そういうことかなぁー

そのオレンジ色の家はかなり大きな家で道路沿いに建っていて、
いっつも自宅に帰る時に、信号待ちするところでもあるのですね・・・

昨日も信号待ちしている時によーく見てみると、
新しく塗り替えたようでもなく、年数経っている感じだったしね・・・

自分の出す波動によって、その周波数に見合った世界へ
行ったり来たりしているのではないのかなぁ~と
思っている私であります・・・

もうぼちぼち「妄想です」な~んて言ってられなくなってきたかも~・・・。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
