

ビミョーに違う?まわりの景色 パート2



今日、歩いて7~8分のところにある銀行まで行ったのですが・・・

先日も感じたように、なんか・・・やっぱり・・・ビミョーに違うのですね・・・

まわりの景色が・・・

確かに記憶にあるお店はちゃんとあるけれど・・・

でも・・・家並みが前と違っている感じがしたのですね・・・

ここにこんなアパートあったっけ?ここ空き地だった?ここに畑なんてあった?
こんな家建っていた?

この間、2月のはじめに通った時となんか違う・・・みたいな・・・

そんなこと思いながら帰り道も歩いていると・・・

フッと、道路や景色が広がっている?感じがして・・・

もちろん、実際に道路の幅が広くなったというわけではなく・・・

そう、空気感が違うというか、まわりのエネルギーの密度?が軽くなっている感じ?

そういえば・・・

前世からの旅立ち・遙かなる再会】さんのところに〈次元移行の進捗に関して〉
という記事の中に、

『「生体反応」のようなものが希薄になっている感じ』とか
『なんだか世界がスカスカな感じ』みたいなことが書かれていたけど・・・

私も実際に人の数が減っているのかはわからないけれど、

集合エネルギー的なものに変化の兆しがあるのかもしれないなぁ~と・・・

今日、春っぽくなってきた景色の中を歩きながら、
そんな感じがしていました・・・

【前世からの・・・ 】のブログ主farmemoryさんと同じく

証明も、証拠もないけれど・・・

『だってそう感じるんだもん』ってことであります・・・。

そういえばね・・・

以前に記事に何度も書いてしまった「昭和の時代?」にちょっとだけ次元移動
したときの感覚にすこ~しだけ似ていたなぁ~


過去記事です
【ちょっとだけ次元移動!?したのかな
やっぱりあの時すこ~しだけ次元移動したのかな
関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
