スポンサーサイト


「好きなこと」していると・・・



今日も、私は大好きなクロスステッチ、爆刺し(というらしい)しています・・・

どーして、バシャールなどが「好きなことしてワクワクしなさい」と言っているのか・・・

私なりに、この頃やっとわかってきました・・・

「好きなこと」を「お金」や「仕事」に結びつける必要はないのですね・・・

つい、「お金もうけ」や「仕事にしたいこと」なんて考えるから・・・

「好きなことがみつからない」なんてことになるのかも・・・

もちろん、好きなことワクワクしてやっていたら「お金」が入ってくるようになった、
とか、「仕事に結びついた」なんてことはたくさんあるのだろうけど・・・

それは、「ただワクワクして好きなことやっていた」結果?なんだよね・・・

私の好きなこと・・・クロスステッチ刺繍だって、正直な~んもお金にならない・・・

だけど、それをしていたり、そのこと考えているだけで、「しあわせ~な気分」に
なれるのですね・・・

その時の私からはきっと、「ワクワク、ウキウキの波動」が出まくっているはず・・・

そのエネルギーがボワァ~~と広がっていく・・・

そして、その周波数に見合ったものが引き寄せられてきたり・・・

集合エネルギーにワクワク、ウキウキのポジティブ波動を送り込む?ことが
できる・・・

生まれる前に決めてきているという「魂のブループリント」っていうの、
大まかに言えば・・・

「地球の周波数を上げるため」・・・・

そうするために、この地球に降り立った・・・みたいな・・・

そんなことかもしれないなぁ~と、フッと思ったりして・・・

でもね・・・そんなふうに過ごしていても・・・

現実は相変わらずだったりで、ガッカリなこともあるけれど・・・

それは、きっと・・・

何十年、何百年・・・親から子へと受け継がれてきた「キョウレツな信念」っていうのが、
潜在意識にも溜まりに溜まって、思考のクセとなり現実を創造してしまうから・・・

先祖代々、親から受け継いだ信念、DNAにもきっと刻まれているはず・・・

そんなスゴイキョウレツな信念を自分自身の「新しい信念」に、
書き換える?作業をコツコツとしているのだから、急にはパッと現実は変わらない
みたいな・・・

だから、「あきらめないこと」なんだよねッ!

「目に見える現実」ではなく「目に見えない現実?」もあるはず・・・

そして、その先にはきっと「すばらしい世界」が待っていると、

自分を信じてね・・・

そういえば、クロスステッチのステッチャーさんたちのブログを見ていると・・・

『(持っている図案すべて)刺し終えるには“寿命を越えてしまう”』とか、

『これ(クロスステッチ)さえあれば他には何もいらない』とか、書いてあって、

「私と同じだー」と、笑ってしまいます・・・

「好きなこと」・・・それは、人から見たら「えぇ~~」ってことでも、
なんでもOK!OK!ですよね~
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
