スポンサーサイト


エネルギーの変化の波が来ているのかな・・・



今朝方、寝ていて何回かクラクラ?グラグラと頭?体?が回転している感覚が
ありました・・・

夢なのか、夢うつつ状態の中でなのか・・・

そして、目が覚めきってないようなボーっとしている時に、
部屋がグルグル回転している・・・めまい?

でも、すぐにこれは「エネルギー的なことかも」と思ったわけです・・・

どうやら、「満月」の影響でかなりキョーレツなエネルギーきていたようですね・・・

起きてからもちょっと、グラ、クラみたいになります・・・

そんな私は、昨日外出(月イチの通院のため)するため、駅まで10分弱の道のりを
歩いていると・・・

やっぱり、なんか以前と違う・・・キョロキョロしながら歩く私・・・

家並みというより、空気感?エネルギー的な感覚が・・・

フッと、「町中“断捨離”した?みたいな感じ」と言葉に出していました・・・

エネルギーが軽い?澄んでいる?スッキリしている?広々としている?
そんな感じが歩いている間ずっとしていました・・・

そして、駅に着いてみると、ラッシュアワー時なのに・・・

いつもに比べて人が少ない?

電車を降りて駅の改札に向かう時もいつもなら、ノロノロ状態なのに、
人がスカスカでスイスイ歩いていけれる・・・

乗り換えの地下鉄のホームも人が少ない・・・

電車の中はさすがに混んでいましたが・・・

まぁ、これはたまたま?だったかもしれないけれどね・・・

帰りも駅からキョロキョロしながら歩いていると・・・

見慣れていた家々の外壁が、黄色、オレンジ色、緑色、クリーム色・・・

こんなカラフルな色の家、多かったかな・・・

いつも目についていた大きな建物も明るい茶色と白のツートンになっていた・・・

いつ塗り替えたのかな・・・

あそこの角の家・・・あんな明るい黄色だったっけ?
表札の横にかかっていた「〇〇教室」っていう看板はずしたのかな・・・

な~んて、思いながら歩いていました・・・

ここからは、妄想、空想、希望的観測?だけど・・・

「今、自分が暮らしている場所」が、「あれ?なんか変わったみたい?」

「気のせい?かな・・・」とか、思いつつ、すこ~しずつビミョーに変化していて・・・

だんだん、木々や草花、自然が増えていて・・・

鳥や動物たちもアチラコチラにいるけれど、「人間」に外敵なんて思われていなくて、
自然に仲良く共存している・・・

そして、「不思議の国?や宇宙の仲間たち」もフツーに受け入れられている・・・

そんな世界、パラレルワールド?にすこ~しずつでも移行して行っている・・・

それも、わたし的には、「妄想、空想、希望的観測」で終わらないよーな・・・

そんな予感がしている・・・今日のクラクラしている私であります・・・。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
