

波乗り気分でGO!GO!



前回、「寝ている時、クラクラ、グラグラして、回転しているみたい」ということを
書きましたが・・・

その状態が3日程続きました・・・

ただ、眠りに落ちて行く前、寝ている時フッと目が覚めかけた時、
そして、起きたばかりでまだボーっとしてしている時・・・

つまり、意識と体が一致していない“変性意識”みたいな時に感じていたようです・・・

その時、目を開けて見ると、部屋の中が結構な早さでグルグル回転している・・・

遊園地にあるような“ビックリハウス”(今もある?)に入ったようでもあり、

宇宙に行く前の“無重力状態”を体験しているみたいな(体験したことないけど)・・・

そんな感じ?

私が回転しているのか、周りの物が回転しているのか・・・

目を閉じている時もグルグルしていたので、私自身かな・・・

かといって、起きてしまうと、たま~にグラ、クラっとなるくらいで、
刺繍をしたり、家事をしたりと普段どーりに過ごせていましたから、ビョーキって
わけではないようですね・・・

調べてみると、やはり?“アセンションの兆候”っていうのみたいです・・・

寝ている時のグルグルも昨日の夜は感じなかったので、一段落かもしれません・・・

ただ、これからもアチラコチラに書かれているよーに、

『満月から皆既日食、春分の日にかけてさらにキョーレツなエネルギー』が
降り注ぐとか・・・

私はその波に“波乗り気分”で乗っかろうと、今からとってもワクワクしています・・・

『何かが起こりそう』なのか、『何も起こらない』のかわからないけれど、

前にどこかで見た・・・『シートベルトをしっかりしめて!準備はOK?』って
フレーズが気に入っていて・・・

「準備万端!OKです!」と答えています(自分に自分で)

な~んにも怖がることはない!って感じでね・・・

そんな私がこの頃、「気づいたこと」「思っていたこと」が、
シンクロするよーに、書かれた記事がありました・・・

【ミカエルブレイズ】さんの
〈愛によって傷ついた記憶についてより深く理解する時期、愛についての真実
に気付くレッスンをする時がきています12〉から転載です。

(ここから)

満月の流れから、いよいよカーディナル・クロス、そして皆既日食へと

地球意識レベルでの緊張感が高まっているように強く感じます。


「なにか、起こる」という予感は、たくさんの人たちの意図と行動を

先鋭化していきます。

それはまるで巨大な波に乗るのか、呑み込まれるのか…くらいの差がでてくる

流れといえます。

怖れてばかりいては、発生する巨大な波に呑みこまれてしまいます。



波に呑みこまれずに、波に乗ること。

波に乗るためのコツは、

しなやかに、柔軟に、そして楽しんで…。



それしかないのではないか…とおもいます。



☆、。・★.。☆、。・★.。


他者、そして外部のエネルギーに対して、


求め続けている限り、じつは、あなたがほんとうに求めているものは常に、


「存在しない」「失われている」という


リアリティになかを彷徨うつづける…ということに気付いてください。


どうして、


他者、そして外部のエネルギーに対して、


求め続けている限り、じつは、あなたがほんとうに求めているものは常に、


「存在しない」「失われている」のか…。




その本質的な理由は、


あなた自身と、あなたが外部へ探し求めているエネルギー…


つまり他者から与えられる「愛」というエネルギーは、


じつは、あなたの内部にしか存在しないからです。



あなたが探し求めている「他者」とは、


結局、あなたの内部の「欠乏感」を感じている「あなた」の投影でしかないのです。


つまり、あなたが探している「他者」とは、


「欠乏感」を感じているもう一人の「あなた」であり、


本来は、あなたの意識のなかに統合されていた「もう1人のあなた」であったということ。


もし、あなたが、他者へ「愛」を求め続けていることに


幻滅やあきらめを感じ始めているとのなら、


それはあなたが探し求めていた愛で満たしてくれるばすの「他者」が


あなたの内部の「欠乏感」を感じている「もう一人のあなた」の投影であったということに


気付き始めている、ということです。


いままでのあなたが体験してきた


さまざまな「愛によって傷ついてきたプロセス」は


あなたが探し求めていた愛で満たしてくれるばすの「他者」が


あなたの内部の「欠乏感」を感じている「もう一人のあなた」の投影であったということに


気付くための螺旋状の意識の進化のプロセスであったといえます。



その気付きのために、


あなたは果てのない彷徨いをつづけていきた…ともいえるでしょう。


いまという時期はそのプロセスを終えて、


新たなステージへとジャンプするための大きな変化点、


通過点といえるでしょう。


光の愛を意図し、選択することを一人でも多くの人にシェアしてください。愛と感謝をこめて

(ここまで)


この中の『もし、あなたが、他者へ「愛」を求め続けていることに、幻滅やあきらめを
を感じ始めているのなら、それはあなたが探し求めていた愛で満たしてくれるはずの
「他者」があなたの内部の「欠乏感」を感じている「もう一人のあなた」の投影で
あったということに気付き始めている、ということです。』

私も・・・「“愛”を求め続けても絶対ムリ!もう、ムダなことなんだと・・・」悟った?
時に・・・

すべては「ムダではなかったんだ」に繋がりました・・・

そんなことから・・・

スゴイ?気づきにも繋がって・・・

「愛」も「豊かさ」も「やすらぎ」も「しあわせ」も、求め続けてきたものは・・・

すべて、「私の中にある!、決して枯れることのない湧き出てくる源泉がある!」

だから、もう、自分のポッカリ空いた穴を埋めてもらおうと、

まわりの人に「愛」を求めたり、「依存」する必要はないのだと・・・

ようするに、「すべて与えられている」のだと、やっと、やっと、気づくことが
できた時には、感謝の気持ちがドッとわいてきて、涙が溢れ出てきました・・・

それからは、前は「なんだか知らないけれどしあわせ~」と一生懸命?
思い込もうとしていたかもが・・・

今は・・・自然に「なんだか知らないけれどしあわせ~」となり・・・

「あ~、しあわせ~」って、つい?口にしています・・・。

なんか長くなりそうので・・・このへんで・・・。

関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
