スポンサーサイト


「新しい世界」を創っていきましょう・・・



またまた、今日の朝方、おもしろい夢を見ました・・・

「私」は高校生?ぐらい・・・
文化祭?か何かで“劇”を演じるための準備をしている・・・
(中世ヨーロッパ?みたいなドレスや服を着ている)

みんな(知っている顔も、知らない人も)和気あいあいと楽しそうで
すでに準備を終えている・・・

私だけなかなか化粧が進まない、
オススメされた?化粧品(クリーム?ファンデーション?)をぬっているうちに、
顔が真っ白の仮面のようになってしまい、洗い流したりで、
「時間がない、時間がない」とかなりあせっている・・・

なんとか化粧を終えて、みんなの方を見てみると、
みんな衣装の上に床まですっぽり覆うような長いマントまで、羽織っている・・・

「あれ?マントなんかあったの?私のは?」と、探してもない・・・

しかたがないので、そこらへん?にあった自分のコートを羽織ってみたが、
衣装がまる見え・・・

フッとみると、私の相手役?の男の子も自分のコートを羽織って、
不機嫌そうに歩いて行く・・・

私は、かなり遅れて後を追う・・・

すると、みんな手にはバックなど、荷物を持ったまま移動している・・・

私は、手ぶらでバックなどの荷物を置いてきてしまったことに気づく・・・

「荷物持ったまま行くのか」と戻ろうと思うが時間がない・・・

仕方なく?「荷物を持った私」に設定?しようと試みるがうまくいかないみたい・・・

そんなところで目が覚めました・・・

この頃の私は、最後?の課題?、進級テスト?卒業試験?みたいなものに
ブチ当たっています・・・

そんな私の深層心理?を現しているような夢でした・・・

もう自分に「仮面」をかぶったり、自分自身を「マント」で覆って、偽りの自分を
演じたくない!って思っているのに、まだ、演じなければいけない時もある・・・

新しい世界に行く「ワクワク列車」に乗るために「時間がない」のに・・・

そんな自分にイラつきあせっている・・・

そして、なんとかもういらない荷物をおいてこれたのに、また、取りに戻ろうと
している私・・・

でも、「本当の私」は「もう必要ないよ!」って言っている・・・みたいなことかな・・・


それでも、この世界が少しずつでも変わってきている感じもしています・・・

昨日、テレビで、「振付師の香瑠鼓(かおるこ)」さんて人のことやっていて、

「波動」とか振り付けする相手の顔の横に「幾何学模様が見える」それを見て
振り付けをする、みたいなこと言っていました・・・

そんなふうに、「宇宙と繋がり創造する」みたいなことが、公(おおやけ)?にも
どんどん登場してきて、そんなことが「当たり前」みたいになっていくような予感?
がして、ちょっとワクワクしています・・・

それと、あるところに、

『家系の中で、その家系を浄化して行く役目の人が生まれてくる』っていうのを
見ました・・・

今までの古い世界は、世界、社会、家庭でも、大きさが違うだけで

支配・コントロールする人、される人で成り立つ「ピラミッド型世界」だったけど、

そんな世界を変え、新しい世界を創るため、その役目を果たすため、

この地球に降り立ったた~くさんの人たち・・・

「私」も「あなた」も・・・きっと、そう・・・

ひとりではないのだね・・・

もうすこしだよね~

新しい世界を創っていきましょうね・・・。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
