スポンサーサイト


松果体は「スターゲート」のようです・・・



この数日、刺繍をしていたりすると、クラクラするというかスゥーッと上に持ち上げ
られる?ような感覚になることが時々あります・・・

なんか・・・この世界を創っているホログラムが揺るぎ始めているのだとか・・・

そして、そんなホログラムの世界から抜け出るツールは『第3の目(サードアイ)
の開眼(覚醒)』らしいですよ・・・

新時代の夜明け前に、アセンションに向けて・旅立ち】さんのところに、
「アシュタール・波動感覚の境目で揺れる?」という転載記事及びコメントにありました。

そんな私もどんどん「第3の目(サードアイ)の開眼」、つまり「松果体の覚醒」
をしているみたいです・・・

夜、豆電球をつけた状態で寝ようとすると、以前に増して、キラキラの光の粒子が
シューシュー飛び交い、クルクル回転していたり、目を閉じていても明るすぎて、
部屋の中の光景までもうっすら見えているみたいになり・・・

かと言って、部屋を暗くすると、今度はキラキラミラーボール?なホログラム状態
で、ワクワクしてきて、眠れなくなってしまう・・・

そんな「松果体の覚醒」について、

『松果体はスターゲート 松果体は宇宙とつないでくれるゲイトウェイであり
私たちの肉体に備わっている“スターゲート”』

ということが【愛知ソニア】さんのブログ記事に書かれていました。

この中に『松果体のためにも暗くした部屋で睡眠をとる必要があります。』
とありますが、私はちょっと前から豆電球はつけたままで“アイマスク”をはめて
寝ています・・・が・・・

第3の目には関係ないみたいで、相変わらずキラキラ、シューシュー、クルクル
と、光が乱舞しています・・・

まぁ、気休め?程度かな・・・

私は、のどの乾燥防止のためマスクもして寝ているので、

目にはアイマスク、口にはマスクという姿で寝ているのですが、

朝、起きると・・・なぜか、アイマスクが口に、マスクがアゴにあります・・・

という私は、太陽の陽ざしの中だけでなく、夜空や曇り空にもキラキラの光の粒子が
見えるようになりました・・・

ホントに、この世界はすべての物が光の粒子で創られているのだと、

ワタシ的には確信しています・・・。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
