スポンサーサイト


すべてのことがなるようになり、なんとかなっていくのだから・・・



前回も書いたように、ヒマさえあれば、英語脳、英語耳になりたいと、
あいかわらず、ディズニーのDVDを見ながら、クロスステッチをしています・・・

それと、やはり、何年か前に買った【苫米地英人さんの英語は逆から学べ!】の本に
ついていた『バイノーラルCD 「脳が無意識に英語を積極的に聞こうとする」』を
DVD見ずに刺繍している時には、ヘッドフォンで聴いています・・・

たまたま、行き着いたスピリチュアルな仕事をされている方々のブログに・・・

『ガイド(守護霊)のお導き?で前世絡みで英語脳になれる!と言われ、
習うより慣れろ!ということで、今では英語、スペイン語もわかるようになった』
とか、

『数年前に、英語でスピリチュアルなことを発信している(ブログ等で?)イメージ
が見えて、今では英語脳になった』とか・・・

ありました・・・

私は?

う~~ん・・・英語の単語が以前よりはハッキリ聞き取れるようになったくらいかな・・・

まぁ、ボチボチ楽しんでやっております・・・

ずーっと前は、豪華客船で世界一周に憧れて、英語を習得したかったのですが、

今は、DVDを原語で聞けたら、刺繍をしながらでも字幕読まずに見ることができる
からかな・・・

でも、なんか他にも「なんとなく」英語脳、英語耳になっておきたい理由が
ハッキリした形としては、まだよくわからないけれどあるよーな気がする・・・

そんなふうにお気楽に過ごしている私ですが・・・

今、体験中の現実は・・・

潜在意識の中に溜まりに溜まっていた、ドロドロ?を一掃しなければ、
いけない時がきたようで・・・

思考はベラベラしゃべりまくってうるさいし・・・

どうすれば一番私にとって最善なのか・・・

「答え」がなかなかみつからない・・・

結局?行き着いた先は・・・

「起きることは起きる」

「その時にした自分の選択が一番ベスト!どんな選択であれ・・・」

それは、

「その時にはわからないかもしれないけれど・・・」

そして、

「すべてのことがなるようになり、なんとかなっていくのだから・・・」

だから、

「もう、アレコレ悩む必要なんてナイ!ナイ!」

「今を楽しく過ごすことに集中しよう!」
と・・・

そんなふうに思うこの頃の私なのであります・・・。


 EVAのおすすめ

英語は逆から学べ!実践トレーニング編 ~聴くだけで英語脳ができるバイノーラルCD付~

新品価格
¥1,620から
(2015/4/17 13:06時点)





関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
