スポンサーサイト


なんだか知らないけれど・・・の領域?



前回、「罪悪感にまみれて眠れなかった」こと書いたのですが・・・

それとはぜんぜん関係なく、この頃、夜眠れないというか眠たくない・・・

目がパッチリ状態で、そのまま朝みたいな日がよくあります・・・

妙に、テンションがハイになっている感じ?

エネルギー的なものかなぁー

そんな時はつい、いろいろ実験?してみたくなってしまいます・・・

部屋を暗くして手をジッと見ていると、だんだん光の粒子が集まって?きて
手が蛍光塗料を塗ったみたいにキラキラ光ってきて、しだいに視界から
消えてしまうのです・・・

つまり・・・「半霊半物質の体」ってやつ?かなぁーみたいな・・・

そして、ますます目を閉じていても周りの様子が鮮明に見えるように
なって来て・・・

自分の体も見える感じ?服を着ている部分が特に見えやすいようです・・・

そんな私ですが・・・

だからと言って宇宙人?守護霊?ガイド?さんたちとかとチャネリングできたり
しているわけでもなく・・・

時々、フッと、「ハイヤーセルフ?ホントの自分?」みたいなのと
「つながったかもーの瞬間」を感じる程度であります・・・

「罪悪感にまみれて眠れなかった(これはホントの自分にもどるための
通過儀礼?的なものだったと思っています)」時も、

あんまりにも罪悪感が襲ってくるので、
途中から「罪悪感にまみれる私」っていうのをおもいっきり味わってやろーと、

「あー、今私はすっごい罪悪感まみれになっているようです・・・」みたいに
罪悪感を味わっている私を観察している私っていうのをやっていたら・・・

そうしているうちに、「愛と感謝の波」が襲って来たわけであります・・・

その「愛と感謝」っていうのは「個人的などーのこーの」っていうことよりも、

「なんだか知らないけれど・・・
ただ、大きな愛を感じ、何もかもに感謝したくなる」

そんな感覚だったんですね・・・

たぶんその時、「ハイヤーセルフ?ホントの私?」につながった瞬間だったよーな
気がしています・・・

ただ、そういった感覚は「瞬間、瞬間感じるもの」で、

いっつも「愛と感謝で生きています」な~んて私ではありません・・・

「はぁー?えっー!」「めんどくさー!」「ウザッ!」とか、
グチったり、文句タレたりしている方が多いかもの私です・・・

でも、この頃、「それはそれでいいのさー」って感じで・・・

「どんな状況も、こうなったら思いっきり味わいつくしてやろー」みたいな
気持ちになって来ているようです・・・

例えば・・・

遊園地にある?「お化け屋敷」も、

「イヤ――!、こわい~~、もうダメ――!」とか言いながらも

ドキドキしながら、ちょっとワクワクしてそれを楽しんでいる「私」

そんな感じかなー

私たちは「いろいろな体験をする(味わう)ために、この地球に生まれてきた」
らしいですからね・・・

そして・・・

私の体が「半霊半物質?かもー」も、

「ホントの私につながったかもー」も、

「ホントの私の願い」っていうのも、

「なんだか知らないけれど・・・の領域?」だから、

「あーだこーだ」とあんまり考える必要なんてナイかもー

と、思っている私なのであります・・・。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
