スポンサーサイト


やっぱり、いつも見守られているのだね・・・



昨日のことですが・・・

朝方、夢の中で20数年前に亡くなった父と久しぶりに会うことが出来ました・・・

寝ている私の横に寝ているチャーちゃんの横に添い寝する
みたいな感じで、ニコニコしている父がチャーちゃんをなでなでしている・・・

私は、「あれっ?おじいちゃん(父)死んで(この世界には)いないはずなのに・・・」
と思い・・・

「おじいちゃん、あっちとこっちの世界行ったり来たりしているの?」と聞く私・・・・

でも、父は何も言わずただ、ニコニコしているだけ・・・

その後、場面が変わって・・・

母と父とのあるシーンの中でも、母の言葉にも父はただ、ニコニコしているだけ・・・

そんなところで目が覚めました・・・

実は、その前の夜・・・

私は「母」のことで思うことがあり、「どうしたものかなぁ~」と、

「守護霊様、ガイドさん、ご先祖様、どなたでもOK!です、
私はどうすればいいのかおしえてくださーい」とお願いしていたのですね・・・

そして、夢の中にあらわれた父・・・

その日の朝、母に会いに行った私は・・・

母とのやりとりの中で、

父は私と母のためにあらわれてくれたんだと確信しました・・・

そして、「母」と「父」との夢の中でのワンシーン、

すぐにはイミがわからなかったけれど・・・

その後、「あ―、そういうことか!」とわかって

「何にも心配することないんだよ」という父からのメッセージが、
伝わってきて・・・

すっごくありがたくて、何度も何度も父に感謝しました・・・

やっぱり、「私」はいっつも父を始めたくさんの存在の方々に見守られて
いるのだと改めてわかりました・・・

「守護霊様」と言えば、だいたいの人は「ご先祖様」とか身内の人がついてくれて、
いるのだとか・・・

ついてくれている人?が〇〇の神様とか歴史上の有名人?とかでなくても、
ちゃーんと、必ず見守ってくれている存在の方々がいるのだね・・・

なんかそう思うとありがたいし安心だよねぇ~・・・。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
