スポンサーサイト


なつかしい風景かもしれない・・・



昨日、【ミカエルブレイズ】さんのところで知った
映画『美しき緑の星』をすぐに「見たい!」と思い、ググってみると、
すでに削除されていて、どうやらアップされてもすぐ削除されるという映画らしいです。

私は、たまたま、【人生、波瀾万丈】さんというブログにいきつき、
そこから見ることが出来ました・・・
詳しいあらすじも書かれていています。
今、まだ、削除されていないようですよ・・・

私はその映画をしばらく見ていると・・・

それまで元気だったのに、急におなかが痛くなってきて、一旦停止を何度も
しながらトイレに駆け込む状態になり・・・

でも、削除される前に見たい!と見続けていると、今度は頭の後頭部首の付根
あたりがメチャ痛くなってきて、だんだんきも~ちわるくもなってきて・・・

なんとか、最後まで見終わってトイレにダッシュ!

ピーピーシャーシャーゲーロゲロ状態・・・

そのままダウン・・・

しばらく爆睡した後、目が覚めると、その映画の惑星のシーンが頭の中を
グルグルして、どこかなつかしいよーな・・・

そして、私はとお――い昔の地球でもそんな暮らしをしていたよーな記憶?
があるよーな気がして・・・

(ムーの時代?)

それから、その惑星の人たちが食べていたいつもはあんまり好きでもない
フルーツが無性に食べたくなって・・・

「りんご~~りんご~~」とか言いながらくたばっていました・・・

今日、りんご、買ってきて食べましたが、元気になっているので、昨日ほど欲して
いなかったようです・・・

余談ですが、スイカは大好きなので、スイカも買いました・・・

私が思うにですね・・・

実は数日まえから原因不明の左上半身の筋肉痛になっていて、

左側は女性性のエネルギー、アセンション兆候で調べると、
抵抗、ブロックがあるからみたいに書かれていたのですね・・・

深呼吸したり、笑うだけで胸や背中が痛かったのに、

その映画を見て、ピーピーゲロゲロの後、
なんと、筋肉痛がすっかり治っていたわけで・・・

まさしく、「浄化作用」ってやつだったのかな~と・・・
思っているのです・・・

この映画を見て、いろいろ感じることは様々でしょうが、

「なんかなつかしいなぁ~」と思う人も多いのではないでしょうか・・・。


追加記事です・・・

今、【前世からの旅立ち・遥かなる再会】さんのところを見たら、
(ここから)
「美しき緑の星」

この映画を見ることが出来、理解した時、私たちのDNAは変容を始めます。

削除されるかも知れません、お早めにご覧ください。
(ここまで)

とありました・・・

この映画にキョーミ持った人はきっと・・・ですね・・・。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
