

気づいた人、気づきかけている人・・・



この頃、「今の私」に必要なというか、「総まとめ?」みたいな情報に、
「たまたま」行き着くことが多くなっているみたいです・・・

そんな私は最近、刺繍をしながら、「なんとなく」動画を見るようになって、
あっ、見るというよりラジオを聞くみたいな感じです・・・

選ぶ動画も誰それ、アレコレ選ぶというより、「なんとなく」です・・・

そんな中の一つ・・・

松尾みどりさんという方の【悟りへの道 私のしくみ】という動画を見て・・・

「おー、やっぱりそうか、そういうことだよね」と思うことがいろいろ語られていました・・・

特に、最後の方の質疑応答の中で、ボードに絵を書いて説明してくれる
「家族のしくみ?」については、私なりに納得できることばかりみたいな・・・

この方、臨死体験や葉巻型宇宙船(母船?)を間近で目たり、
巨大宇宙船の中での「宇宙会議」にも参加されたようで・・・

「過去、現在、未来」の時間や次元のこと、「パラレルワールド的」なことなど
いろいろ語られていますよ・・・

そうそう、私たちがどうやってこの地球に来たかとか、DNA のことも・・・

私が思うに・・・

もう、「輪廻システムのワナ?」に囚われて、3次元と4次元(霊界)をグルグル
していなくても、自分のふるさとの惑星(☆)に帰るため・・・・

この地球に生まれてきた理由(わけ)・・・

気づいた(思い出した)人、気づきかけている(思い出しかけている)人・・・

た~くさんいるよーな気がしています・・・。
関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
