スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワナにかかっていると思っている・・・



この数日前から・・・

なんかおかしくって・・・

『ワナにかかった~ うさぎみたい~
いやだわ あなた すすだらけ~
おかしくって 涙がでそう~・・・』(微笑がえし 阿木燿子作詞)

この歌がリフレインして、つい口ずさんでしまいます・・・

そんなつながり?で今日アチラコチラに「ワナ」というワードを目にしました・・・

【 the PLANET from NEBULA 】さんのブログから転載です

(ここから)
バシャール:宇宙の力とは

2015-05-26 05:44:28NEW !
テーマ:新しい地球のスターシード達へ

”宇宙の方則”すなわち、宇宙との繋がり無くして何事も語る事は出来ない、とバシャールは断言しています。それが望むと望まないとに限らず、“全て”が引き寄せの方則にのっとって貴方の元へと運ばれてきます。私達の場合、“大いなる全て”との繋がりを最大限に利用して、断絶された暗黒の物質界を形成してきたのであって、本当に宇宙との繋がりを切ってしまったわけでは無い、という事を理解して欲しいとバシャールは話しています。

宇宙の方則や、宇宙との繋がり、大いなる全てや、創造やクリエーション、ソース、それぞれが違った呼び方で表現されていますが、実際には表現は違えど”同じ”事を意味いしているのだと、バシャールは説明しています。ネガティブ側であろうと、ポジティブ側であろうと、これらの繋がりは絶対に切れる事はありません。例えば、ポジティブ側の貴方は宇宙の繋がりを感じる時、愛や感謝を感じます。一方ネガティブ側の貴方は、宇宙の力を利用して、断絶感や孤独感の”箱”を作ってそこに自分自身をはめ込んで浸ってゆきます。

ポジティブな信念は決してネガティブな信念のパワーを拝借したりする事はありません。一方、ネガティブな信念は、ポジティブな信念を使って貴方をあざむいたり騙したりして、貴方をネガティブな信念から逃さないよう必死になります。詰まり、一見するとポジティブに見えますが、蓋を開けてみるとネガティブな信念が根底に渦巻いている、という事が理解出来ます。

このようにネガティブな信念は嘘や偽り、欺き(あざむき)やごまかしの波動が言わば”基本”となる波動であると、バシャールは話します。何故かと言うと、100%ピュアでポジティブな魂からやってきた貴方に、こっちの方が現実世界だよと、訴えかけるには、強力なる餌(わな)が必要となるからなのだと、バシャールは説明しています。

何千年という長い時間、このネガティブな信念がバラまいてきた餌(わな)を律儀に追ってきた私達は、やっとこの螺旋から解放されようとしています。魂の世界のような100%ピュアでポジティブな世界を物質界で体験出来るよう、バシャールを含めて多くのスピリチュアル・リーダーや、世界中に散らばるスターシード達は、私達に愛と光の波動を広げています。私達が望む世界の実現まで、あとわずかです。ネガティブな信念を浄化して、一気に上昇してゆきましょう!

(ここまで)

私たち・・・

ワナにかけられている・・・

というより・・・

自らワナにかかってしまっているのだね・・・

そんなことにも気づきかけてるのに・・・

ついつい、テレビから流れてくるCMとかのワードにも、

ギクッとして・・・

ワナにかかってしまいそーになる

例えば・・・

『老後の備えはしてますか?ウン千万(?)はかかりますよ』とかに・・・

「・・・・(こわいかも~)」 

と・・・

あ、でもこのCMはスキ!です・・・

某携帯のCM 三(人の)太郎の物語?シリーズ

『夏ってなんか自由!』(この最近流れているのもいい感じ)

かかっている(と思っている)ワナから早く抜け出して・・・

みんな、『パッカ~ン』しようね~・・・。



関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。