スポンサーサイト


ひとりぼっちじゃないから・・・




昨日の記事で「渡されたバトンをポ――ンと遠くの方にほうりなげてやりました」
みたいに書いたけれど・・・

今日、あるブログの記事を読んでいて・・・

私はもうひとつ大切なバトンを受け取っていた事を思い出しました・・・

〈自称〉インディコ(チルドレン)の第一波として、この地球に降り立ったスターシード
の私は、その後に続くインディコ、レインボーチルドレン、クリスタルチルドレンに
受け渡すバトンを持っていたと・・・

その記事を読んでいたら、映画「美しき緑の星」を見ていた時のように、
(あの時程ではなかったですが)
急におなかが痛くなって、頭が締め付けられるように痛くなり、きも~ち悪くなって
きて・・・

この記事が映画のように削除されるわけではないのに、
気分が悪くても、なぜか惹きつけられるように全部の記事を読みきりました・・・

そして、読みきった後、ダウン・・・

2~3時間爆睡して、起きたら復活していました・・・

その記事とは・・・

レインボーチルドレンと思われる少年のお話をその子のお母さんが、
伝えてくれていることで・・・
(レインボーチルドレン=完全なる宇宙人の魂を持つ次世代の人類とのこと)

その中の多くのことが、私にとって、納得することばかりで・・・

ハートの贈りもの】さんのところから・・・

例えば・・・

「星へのお願い」というところに・・・
(ここから一部抜粋です)
『ひとつ足りないって思っていたんだけど、
僕たちは“天”と“地”とを行ったり来たり(輪廻転生?)しているけれど、
あとひとつ足りないって。

“天”と“地”を行ったり来たりしているだけだと、どっちかに追いつめられるだけで、
つっかえちゃって、循環にはならないから、ひとつ足りないとずっと思ってたんだけど、
あとひとつを思い出した。

“星”だよ
僕たちはもともと“星”から“地”に来たのに、それからは、“天”に行って、また“地”
に戻ってをずっと繰り返しているでしょ。

(中略)

本当は“星”にも行かなくちゃならないんだった!
いつ行くのかのタイミングがつかめなかったけど、
みんなが思い出した時に決まるって!

(つづきありますが抜粋はここまで 後は元記事で)

とか・・・

『子ども自身の体感としても、最近になって磁場が変わったように
感じるそうで、心が軽くなっているそうです。
空間の透明感が増したとも言っています。(「ギネスにのろう」からお母さんの
言葉として)』

これって、最近、私も外を歩いていたり、車に乗っているときにも感じることで、
先日も車の中で「夫」にそのこと伝えていました・・・

その時、「夫」は・・・

「自分の心の中が(前より?)スッキリ(軽く?)したからそう感じるんじゃぁないの」
みたいなこと言っておりましたけどね・・・


そんな私は(どんな?)

爆睡して復活した後、またまたアセンション兆候について調べてみたら、

やはり、波動(エネルギー?)が大きく変化した時に体調の変化があるようです・・・

そして、そこに書かれていることを再度読んでいて・・・
ブライトライフアカデミー スピリチュアル・レッスン】さんのところです

『スターシード☆目覚めの時』という動画を見ていたら・・・

トリハダ立って、うるうる目になってしまいました・・・

その動画の中の最後の言葉・・・

『遠くふるさとの星から離れているとしても、

あなたはひとりぼっちじゃないから・・・』

そう、スターシードのみなさんは、決してひとりぼっちじゃないから・・・

そして、私も大切なもう一つのバトンを渡し終えるまで、

この惑星(ほし)地球にもう少しとどまることになりそうです・・・。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
