スポンサーサイト


お久しぶりのUFO ・・・?



前の日に『スターシード☆目覚めの時』という動画を見て、

「ふるさとの星」に思いを馳(は)せ・・・

「帰りたいのに、まだ帰れない・・・」とか

思っていたからか・・・

昨日の夕方、ひっさしぶりに、UFO(未確認飛行物体)?らしきものを見ました・・・

いつものように、リビングでクロスステッチに没頭していて、

なぜか、フッと、手を休め用もないのに、ふらっとベランダに出てみました・・・

そして、何気に空を見上げると・・・

楕円形?たまご型?のよーなシルバー色?みたいな大きな物体が
浮かんでいました・・・

メチャ明るいオレンジ色に赤が混じったような光を発していました・・・

飛行機?ちがうなー

と、急いで双眼鏡を取りに部屋に入り、数秒後(ベランダからすぐ取れるところに
置いてある)ベランダに戻りましたが、すでに消えて?いました・・・

その夜、寝る前に、その飛行物体のことをいろいろ考えてしまい・・・

飛行機だったかも・・・いいや、形が違う(翼らしきものがない)、あんなに大きくはない
距離的にみてもかなりの大きさだった・・・

オレンジ色に発光していた、太陽が反射していた?・・・
いいや、反射じゃあんなに強く光らないと思う・・・

それに、飛行機ならすぐに姿が見えなくならないよね?
音もしなかったし、飛んでるというよりも浮いてたよね?

とか、なんとか、否定、肯定の繰り返し・・・

これまでも、何度もUFO?宇宙船?らしきもの見ている私なのに・・・

どこかで、まだ、自分を信じられなくて、

3次元的脳?思考?で判断しようとしている・・・

そんな私が寝ている部屋を見渡せば、部屋中、空間は金粉をまき散らしたように、

「光の粒子」で満ち溢れているのに・・・

見えない世界(別の次元的世界)も確かに存在しているはず・・・

そんなことを信じれないほうがおかしいのかも・・・

だってね・・・

今、私たちが住んでいる(見ている)世界、社会の方が、

おかしすぎて、不思議すぎて、信じられない世界だと思うから・・・

そんなことずーっと考えてたら、目がパッチリ冴えちゃって眠れなくなってしまい・・・

眠ったかな、と思ったらもう朝、起きなくちゃみたいな・・・

そんなんで、「夫」が仕事に行った(行ってくださった)後、

チャーちゃんと二度寝してしまいました・・・

そんな時の私は、至福の時、サイコーにハッピーで、

すべてに感謝したくなる瞬間でもあります・・・

これも・・・

「リア充」っていうものでしょうか・・・。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
