スポンサーサイト


「ホントの私」って?・・・



昨日、テレビである俳優さんが「不食生活」に挑戦?したことやってました・・・

詳しく見れなかったけれど、【天下泰平】さんのところにそのことが載っていました。

私もこの頃、「不食生活」に思うことがあり・・・

朝は食べない人なので、1日2食なのですが、

一時期、昼もいらないなーって感じで、このまま「不食」になれたらいいのになぁー
とか、思っていたけれど・・・

この数日前から・・・

やたらお腹がへって、食べても食べても満足しないので、食べまくっていました・・・

それと、関係あるのかわからないけれど、この数日、夜爆睡しても、
昼なかも眠くて眠くて、いつもにまして、ボーっとしていました・・・

そういえば、「アセンション兆候」にすごく食欲が増す時は、エネルギー的な変化
がある、みたいなこと書いてあったよーな・・・

ただ、昨日も考えてみれば、メチャたくさんのモノを食べていて、
夜、お腹が苦しくって眠れなくなり・・・

もう、過食はやめよう!少食に戻そうと心に誓いました・・・

できれば、家事も楽でお金もかからない「不食生活」をおくりたい私・・・

私たちは、ホントは「プラーナ食」で生きていけれる存在なのかもしれないのにね・・・

「プラーナ」といえば、昨夜も朝まで、眠れなかったので、

豆電球を消して部屋を暗くしてみたら・・・

部屋の中のモノが(視界から)消えて?しまっているのですね・・・

以前、私の手とか体が暗い中で視界から消えてしまうみたいなこと、書いたけれど、

同じよ―に、部屋の中の物質も視界から消えて見える・・・

私の寝ている部屋はリビングの隣の和室で、ふすま?みたいなのを開けっぱなしで
寝ているので、暗い部分と、うす明るい部分があって、真っ暗ではない、

その暗い部分に、

例えば、ティッシュの箱を持ってくると、視界から消えて見え、
うす明るいところでは、キラキラ光の粒子(プラーナ)で、ホログラム化して見える・・・

確かにモノとして、そこに存在しているけれど、

視界から消えてしまう・・・

メガネをかけて、目に近づけてみても同じよ―に、視界から消えて見えました?

自分の体も同じ状態です・・・

部屋からリビングや廊下を見てみると、うす明るいところは光の粒子が波打っている
感じで、別世界のようです・・・

そうしているうちに、外が明るくなってきて、部屋の様子もだんだんと日常的?
な様子に戻って行きました・・・

そんな様子をそれこそ日常的に、目の当たりにするようになると、

この世界は「ホログラム」とか「幻想」とか「投影」とか・・・

「すべては波動(エネルギー)です」とか・・・

この肉体をまとっている「私」とは・・・ナニ?

「ホントの私」とは・・・どこにいる?

とか、いろいろ考えてたら・・・

わかるよーでわからないよーな、でもホントはわかってるよーな・・・

そんな私が、最近買った数冊の本の中のちょっとオススメ本です・・・


一冊は、過去記事でオススメした本【「あるがままに生きる」の著者「足立幸子」】
さんのお兄さんである「足立育朗」さんの「宇宙からのメッセージ 波動の法則」

もう一冊は、半田広宣+中山康直さんの対談本
「反転の創造空間 《シリウス次元》への超突入!」という本です。

この本の中で「中山康直」さんは、

臨死体験した15分くらいに間に、プレアデスのアルシオネに転生しそこで、
一万年の人生を送った体験をしたそうです。

プレアデスのアルシオネは楽園のような平和な次元だったとか・・・

(あの話題の映画「美しき緑の星」のような惑星みたいだったのかな・・・)

キョウミ深いことに・・・

(ここから抜粋です)

『今、物理的に見えているプレアデスという星は、天文学でも科学的にも認識されて
いて、我々も肉眼で見ることができます。僕はプレアデス星団に物理的に行った
というよりも、臨死体験という特別な意識状態の中で、3次元的には見えない宇宙
に意識体でアクセスした。それは、高次元での創造的空間を現実夢の様に体験
したリアルなエピソードだと思うんです。
例えば、夢の中での体験や経験に明らかに現実的な感触や感覚を伴っていると
いうのを誰でも経験したことがあるかと思います。
そう考えると、違う次元に行って様々な体験をしてくることは、実は日常的に当たり前
に起こっているのです。今までの古い唯物的な固定観念によって、本来の多次元的
な自由なフィールドにロックがかけられた結果、地球人類の宝である「想像」と「創造」
の種が芽吹いてこなかったのです。したがって、プレアデスのアルシオネという
時空間は今ここにあり、僕自身がプレアデスという次元に何かとても御縁があって、
想像したものを創造したのです。』
(抜粋ここまで)

そういえば、「足立幸子」さんも、この地球からご自分のふるさとの星
プレアデス星団のタイゲタ星に帰還されたのでしたね・・・。

 EVAのおすすめ


[2013]世界はグレンとひっくり返った 反転の創造空間<<シリウス次元>>への超突入! いつでも「今」どこでも「ここ」―驚異のScience&Spiritualメタモルフォーゼ情報!

新品価格
¥2,052から
(2015/6/19 15:24時点)





波動の法則―宇宙からのメッセージ

新品価格
¥1,749から
(2015/6/19 15:26時点)


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
