スポンサーサイト


どうやらメタモルフォーゼ中?みたいです・・・



今日は七夕さま、あいにくの雨だけれど、私は、なんかまったり感があって、
雨の日も結構スキです・・・

そんな私は、先日もアタマが超イタくて、数時間爆睡したらいい感じで、
カレンダー見ると・・・「満月」の影響かなとか思ったけれど・・・

数日前には、しんぞーのあたりがチクッ、ズキッ、グゥっと、思わず「イテテ・・・」と
声が出てしまうほどイタくなり・・・

でも、そんな時の私はビョーキ的なものではないと感じているのですね・・・

なぜなら、その時の気分は良好なわけなので・・・
《気分=快・不快など、その時その時の漠然とした心の状態、気持ち、雰囲気
感じ・・・》

で・・・調べてみると・・・

宇宙デビューに向けて】さんのところの《ライトボデイの目覚め》という記事に・・・

ここから一部転載です・・・

●ライトボディ第七レベル

ライトボディ第7レベルではあなたはハートチャックラをより深く開ことに焦点を合わせ、

しだいにライトボディの「感情的な段階」に入っていきます。

あなたのハートを開くにつれて、地球とのつながりを感じ始めます。



ライトボディ第7レベルでは遊び心が出てきます。

あなたは少し子供っぽいやり方で行動するようになるのです。

多くの人が胸の痛みを経験します。 それはおそらく狭心症ではありません。

心臓麻痺とは異なりあなたの体の中心から外側にむかって放射されるように感じるでしょう。

ハートチャクラの門が開いているのです。



(飛び出すエイリアン体験だぁ~(笑)by Teajass)


これまでハートチャクラは薄い膜で覆われていて

多次元的にならないようにされていました。

つまりゲームが詰め込まれたままになる、ということです。


チャクラの融合を促すと、感情体、精神体、スピリット体といエネルギー体の融合も促されます。

チャクラの融合はライトボディへと成長するためにとても重要です。

なぜならいかなる量のエネルギーでもダメージ埋めることなくあなたの肉体を通り抜けられるからです。


この段階では松果体の脳下垂体が開き始め、額か後頭部に圧迫を感じるかもしれません。

脳下垂体が高レベルで機能しだすと、歳も取らないし、死ぬこともありません。


それでみんな第7レベルあたりで、とても若々しく見えるようになるのです。

顔のエネルギーがすかり合わり、しわが消えます。


ライトボディ第7レベルには『あるフィーリングが存在する』ことに私達は気づきました。

それは「私はあすアセンションする、ここから出るんだ」というものです。

あなたはすでに未来の自分であるライトボディにつながっているのです。


あなたは自分のハートを歌い出させてくれるものは何か、

本当に楽しいと感じつのものは何なのかを学びます。



ライトボディ第8レベルにシフトしたときには、

あなたのハートを歌い出させるものは、この惑星でのあなたの「聖なる目的」に直結していること、

そしてあなたは「聖なる計画」の一部であることに気づくでしょう。
(ここまで)

「おー、そういえば、この頃、顔のシワ、タルミが少なくなったよーな・・・」

な~んて思ったり・・・

でも、「死なない?」

私は、た~くさん買い込んだクロスステッチの図案とか、
他にも作りたいもの(エンジェルくまさんキットとかウサギさんのお月見タペストリー
キットとか)が待っているので、「寿命が足りやしない」と、ちょっと焦って
いた私・・・

もともとは「意識体」が本体?だからってことなのか・・・

この世界も夢の世界の一つのよーなものだから(マトリックス的な?)
肉体を持ったまま(お望みのまま)という状態でもってことなのか・・・

う――ん・・・よくわからないけれど・・・まぁ、いいか・・・

それと、も一つ・・・

眠っていて、起きがけにまだ意識がボーっとしている時などに、

目線の先の空間にも、幾何学模様が見えたりするのだけれど、

先日は、曼荼羅図のような円形の幾何学模様が現れ?
時計回りにぐるぐる回り出したかと思うと、螺旋を描くような感じで、
ラッパみたいな形になりました・・・

ボーっとしたまま、「あー、おもしろいなぁー」と、見ていたけれど・・・

だんだん意識がハッキリしてきたら、消えていきました・・・

そんなこんな?で、どうやら私は(サナギから蝶へ?と)メタモルフォーゼ中
なのかもしれません・・・

で?(それがナニ?)

つまりね・・・

そんなこと体感していると・・・

「(外側に起きてくるいろんなことが)なんか、大丈夫!」って思えてくるのですね・・・

そう、根拠はないけれど、「なんだかしらないけれど、大丈夫!」ってやつですね・・・

「幾何学模様」といえば、最近たまたま行き着いた、

【魂の覚醒剤〈LUCIFER の錬金術〉無限億万長者遺伝子ON !】さんのブログの

『次元の旅と意識の幾何学の世界』という記事に、
(半田広宣氏とオコットさん?からの情報です)

「へぇ~」みたいなことが書いてありました・・・

ちょっとムツカシクてだけれど・・・

感覚的に理解できましたって感じかな・・・。







関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
