スポンサーサイト


今までの“ジョーシキ”が“ヒジョーシキ”になる日がくるかも~・・・



今日のちょっとした不思議体験話・・・

今日は、月イチの病院に行く日、朝、通勤ラッシュ時なので、地下鉄も
いつものような感じ・・・

でも、街中の主要な?駅で、ガァーっと人が降りるので、
その後は、車内は数人座っているくらいに、ガラガラになります・・・

今日も、やっと座れて、真ん前の座席を何気に見ると・・・

40~50代くらいの白いシャツの女性が座っていました・・・

一瞬、目が合ったよーな気もしましたが、私は、その人の足元に視線が行き
「あー、やっぱり、若い子と違って、サンダルにもストッキング履くんだなー」
とか、思っていました・・・

でも、私は眠くって、大あくびをした後、目を閉じました・・・

次の駅まで2~3分なので、駅を確認していないと、よくボーっとしていて、
間違えて降りたりするので、目をすぐに開きました(数十秒後くらいに)・・・

すると、目の前の女性の姿がない・・・

あたりをキョロキョロ見てみてもいない・・・

「あれ?ボーっとしているうちに、次の駅通り越したのかな?」と思っていたら、

駅に着いて、ドアが開き、駅を確認してみると、確かにその時、止まったわけで、
女性が降りた様子もない・・・

ひょっとしたら・・・

「夫」がよくお見かけする「ユーレイ系?」

でも、まったく人間と変わらない姿で、もちろん足もある・・・
(追加記事 「霊感ジーさんの夫」に話したら「人間とおなじよーに見える」
とか・・・夫「そりゃ、ユーレイだな」と・・・
夫に話していて思い出したけど、服装が白いシャツ(ブラウス)黒いスカート、
黒いサンダル、なんかお通夜の帰りみたい?だねって・・・出来すぎ?)

コワいって感じ全然なくって、私が思うに・・・

「ユーレイ系」でも「人間」だとしても、

一瞬、違う次元の世界を垣間見たのかもしれないなぁ~って・・・


私が、時々お目にかかる「UFO」らしきものとか、

以前、何度も記事にした「ボロボロの廃屋が昭和のこぎれいな家にその時だけ
姿を変えて?いた・・・次元移行体験」とか・・・

と、おなじよーなことかも・・・

その時の私の周波数と合った世界が目に映し出される・・・みたいな・・・

この世界は、マトリックスの世界だから・・・

そんなよーな?

『この世界の現実そのものが、壮大なるマトリックスの世界・・・

大きな錯覚の中に生きている』

『今までの知識、常識ではわからない・・・

なぜならば・・・「宇宙が在る」という“大前提”が違うから』などなど・・・

『自分も、地球も宇宙全部が、実は人間が認識するまで存在していない

この現実は存在しない』ということを、とってもわかりやすく説明してくれている
動画が【光の遊星】さんのところにありました・・・

「スピリチュアル」と「科学」の融合の日も近いみたい・・・

そして、今までの“ジョーシキ”が“ヒジョーシキ”になる日も・・・ですね・・・。

私もその動画アップしてみました・・・。


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
