

信じるも信じないも人それぞれ・・・



この数日、「ボーっと度」が、けっこう上昇中?で・・・

思考がいい感じであんまりうるさくないです・・・

ただ、いつもにまして「うっかり度」も上昇してしまうので、ちょっと要注意です。

思考がうるさくないと言っても、まったく無言?でいるわけではなく、
ポジからネガまで、流れる雲の如く・・・浮かんでは消える状態では
ありますけどね・・・

そんなつい浮かんでくる「ネガティブな思考」には、集中せず、感情移入しない
よーにしています・・・

強い感情を持つ前に、ストップかければだいじょーぶ、

「あ、マズイな・・・」と気づくだけでも、ずいぶん違うから・・・

そんなように、この現実がどんだけ「思考」ってものによって、支配?されて、
影響しているのかってことが、とってもよく理解できる・・・

私が今まで習得?した知識と、体感、経験した(している)ことを、裏付け?
してくれるよーな総集編って感じの本に、巡り合いました・・・

《【ラムサ ホワイトブック 改訂版】という本です》

「思考がどのように現実を創っていくのか」とか、よくわかります・・・

そして、ホントは私たちは「死なない存在」なんだってことも・・・

この世界は、「死」と「お金」に対する恐れで成り立っているといっても、
過言ではないよーな気もするしね・・・

どんだけその2大恐怖によって、私たちはしばられているのか・・・

この本を読んでいると、なんか「起きてもいない未来への恐れ」っていうのも、
だんだん軽減されていく気がしてくる・・・

ただ、いつも書いてるかもだけれど、

その本、その情報が「誰それからの・・・・」っていうことは、あんまり重要
じゃなくて・・・

今に私にとって必要であり、私にとっての「ホントかも」ってことで・・・

たぶん、ホントは「知っていること」なのかもとも、感じるのです・・・

それに、真実とは・・・

自分にとって真実なら、真実となり・・・

そして、自分が信じたこと(もの)が現実となる(創造する)・・・

と、私は思っているからです・・・

【ラムサ ホワイトブック 改訂版】は

【ラムサー真・聖なる予言 ラムサ著】と、内容は同じみたいです。



そういえば、今夜「マツコの知らない世界」は「UFOの世界」放送される
ようですね・・・

ちょっと楽しみ・・・

UFO・・・それも信じる人は信じるし、信じない人は信じないってことで、
いいのでしょうね~・・・。


 EVAのおすすめ

ラムサ ホワイトブック 改訂版

新品価格
¥2,970から
(2015/8/11 15:09時点)


関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
