スポンサーサイト


好きなことで、ワクワクしながら、自分を信じていると・・・



この数日前から、「欲しいけど・・・どーしようかなぁ~」と、買うのを迷っていた、
セールで半額になっていた「(天使さんもいる)タペスタリーのキット」・・・

そして、昨日・・・少し前に見た時(ネットで)は、まだ売れていなかったのに・・・

「売り切れ」になっていた・・・

「ガ――ン!」

やっぱり、さっき買っとけばよかったと後悔しまくり・・・

(心理学的に、欲しかったものが手に入らなかった場合、欲しいという気持ちが
倍増するのだとか・・・なので、“限定何個”とか“あと残り何個です”という
販売方法、効果があるんだね)

「それよりももっといいのに巡りあうかも」とか、(自分に)言い聞かせてみたり・・・

「ひょっとしたら、引き寄せられてくるかも~」とか、思ってみたり・・・

その後も、ひきずるわたし・・・

しばらくして、あきらめた私は・・・

私とおなじよーなキットものやっている人のブログあるかな~と、

フッと思い、探索してみた(どんなワードでだったか忘れたけど)

そして、何気に画面を見たら、そのキットのメーカー名の文字が、

「へぇ~」って感じのところ(ネット通販サイト)にあった・・・

クリックしてみたら、なんと、その商品が現れた・・・

ちょっと、ビックリ・・・

でも・・・定価のまま・・・

またまた、迷うわたし・・・

でも・・・もう後悔したくないと・・・

ポチッしました・・・

それに・・・

私の気持ちに応えるよーに、引き寄せられてきてくれたしね・・・

そういえば、この頃、クロスステッチの図案も、買ったあとに、

別のところで、同じものが買った値段より安く売っているとか、

続いたりしていた・・・

その時は、「なんか損した気分・・・」って思ったけれど・・・

ひょっとしたら、「わたし・・・前より存在給上がっているのかも」

と、思ったわけであります・・・

以前の私は、「ホントに欲しいもの」よりも、値段を見て「安い方」を、
買っていた・・・

そこには、心からの満足感もないわけで、その穴を埋めようと、

「ホントはそんなにも欲しくないかも」の物を、安いだけという理由で、
あれもこれも買ってしまっていたよーな気がする・・・

もしも、私がお金持ちだったら・・・

安いからって理由では買わず、「ホントに欲しい物」を、値段気にせず買うって
こと・・・だよね・・・

ただ、以前の私も大きなカンチガイをしていたことがある・・・

それは・・・

「お金をどんどん使う」から「どんどんお金が入ってくる」のではナイってこと・・・

(そんな時の私は「お金を失ってしまう」とか「お金が足りなくなったら」とか
「お金に対する恐れ」を持っていたと思う・・・)

心屋仁之助】さんのところにも・・・

一部のみ転載です
(ここから)

やりたいことやって
やりたくないこと止めていく


そうすると
人生がうまく流れる、
と言っているのです。


お金も同じ。


「どんどん使う」ことが「目的」じゃないんですよ。

「どんどん使う」と「どんどん入る」
じゃなくて


「好きなことにちゃんとお金を使おう」ということ。

それが「散財」とは違うというのも
なんとなく想像できると思うんですけど。


残材してしまうのは
「本当に好きなものに使っていない証拠」です。

だって、
「本当に好きなものにお金を使うと、満たされていく」から
どんどん使う必要がなくなるのですから。
(ここまで)

こーゆーことなんですね・・・

話し少し変わって・・・

昨日、テレビに、あの「ユンユンユン・・・」でUFOを呼ぶ「武良さん」が、
また出ていて・・・

今回も番組放送中(たぶん私の地域では遅れて放送されていた)に、

夜空に2機のUFO が、鮮明に大きく光を点滅させながら、
かなり低いところをす――っと、飛んで行く映像が映し出されていました・・・

この人・・・

必ず、UFOを呼べるって信じているんですよね・・・

人からどう思われようと、人に何言われようと・・・

気にしていない・・・

UFOが大好きで(?)、ワクワクしながらやっている・・・

そして、信じている・・・それは、自分を信じているってこと・・・

(自分を信じるって自分に自信があるってことなんだね)

そんな、「ワクワクの波動」に共振して、高次元領域の宇宙人、UFOが、

引き寄せられてくるのでしょうねぇ~


実は・・・

その後・・・

購入したクリスマスのタペスタリーのキットと同じくらいの金額のお金が、

手に入りました・・・

なんというラッキー!な私なのでしょう・・・。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
