スポンサーサイト


スライドを差し替えるように・・・



前にも書いたかもだけど・・・

この頃、前日の睡眠時間に関係なく、夜中、眠たくない(眠れないとは違う)日、
があり、朝まで起きていたりとか、逆に、夜中爆睡しても、
眠くて眠くて仕方ない日があります・・・

そんな今朝も、眠くて眠くて、「夫」が仕事に出かけた後、
つい、ウトウトしてしまいました・・・

でも、今朝は予定があり、ぐっすり眠ってはいけないと、
何度も時計を見ながらウトウトしていました・・・

そして・・・

時計が「9:07(たぶん)」を示していたので、

「もう、起きなくちゃ」と、思ったけど、眠くてまたウトウトしてしまいました・・・

すると、夢を見たようで・・・

でも、あんまり私にとっては「オモシロクない夢」・・・なので・・・

(よくあるのですが)私は夢の中で「夢の内容(結末?)」を、変えようと思った
みたい・・・それで・・・

夢の中のお話が変わって結局は「私のかんちがいだった」みたいな、

ハッピーエンド的な夢になったのですね・・・

そして、そこで、目覚めかけた私は・・・

半覚醒状態のまま・・・

「そうか!そういうことか!」と何度も言って(思って?)いるのです・・・

その夢つながりで、「あることが腑に落ちた」って感じ?

それは、たぶん・・・

前日に、【the PLANET from NEBULA】さんのところで読んだ《静止世界の集合》
という記事・・・転載です

(ここから)

2015-08-26 02:34:06
テーマ:新しい地球のスターシード達へ

机に置かれた物体を違う場所へ移動させる時、物体とロケーションとの関係を表す”変数”が新たに割り当てられると、バシャールは話します。という事は、ロケーションを表す”変数”を変えてあげるだけで、触らずとも物体を移動させる事が出来るだけでなく、時間差無しで物体を瞬間移動させる事が出来るのです。これらの原理を用いて、バシャールや他の高次的存在は宇宙空間に限らず、次元や時間軸を飛び越えて、様々なロケーションへと行き来する事が出来るのです。

この物質界はスライドののように微動たりともしない”静止世界”で作られているのだと、バシャールは話します。1枚1枚の静止世界はそれぞれがちょっとづつ違う世界で、全く同じである事はありません。もっと分かり易く説明すると、10億分の1秒に1コマという超細かいパラパラ漫画を想像してみると分かりやすいと想いますが、私達はそれぞれのパラパラ漫画の1コマを猛スピードで移動しているのです。このちょっとづつ違った世界を移動する時に起こる副作用が、”動きや過程”であり、これらは物質界を体験する為に作られた、物質界特有のイリュージョン(錯覚)であると、バシャールは説明しています。

ロケーションを表す”変数”は、異次元への移動にも勿論適用する事が出来ると、話します。そもそも私達は毎旬この”変数”を自動的に変えて平行世界を移動しているわけですが、とても自然にやってのけているので、自分で意識する事は殆どありません。しかし、あまりにも大きなジャンプであった場合(波動の変化が著しい場合)は、貴方の意識にも”あれ?”といった出来事を発見する事が出てくるでしょうと、バシャールは話しています。

今までの3次元密度の世界では、”静止世界”のスライドを1枚1枚順番に移動する事しか出来ませんでした。しかし現在では、スライドを2枚づつ進んだり、10枚一気にスキップ出来たりと、スライドの順番が曖昧になってきています。詰まり、プロセス(過程)をスキップしたり、ミニテレポーテーション(気づくか気づかないかの程度)が出来るようになってきたりと、4次元密度の世界の”さわり/触り”を今の瞬間に体験出来るようになってきているのです。ですから意識を柔軟にしてワクワクで過してゆきましょうと、バシャールは話します。そうすれば、スライドを何枚もスキップして、早く目的地へと到達出来るようになるでしょうと、バシャールは話しています。
(ここまで)

ここに書かれているようなこと・・・

つまり、現実は「スライドを差し替えるように」

「自分で選び変えることができる」

自分の現実が気に入らなければ、た~くさんある?スライドの中から、

自分の気に入ったスライドを選び、それをスライドショーを見るように、

自分の世界?現実?に映しだせばいい・・・

その仕組みたいなことも、夢をとおして、夢うつつの中で、教えられて
いたような・・・

それは、「高次元的な私?」からなのか、誰から伝えられていたのかは、
よくわかりませんけどね・・・

そして、その後・・・

目が覚めた私は、時計を見て、なんか違和感を感じました・・・

あれ?さっき起きて時計見た時・・・たしか9時過ぎてたはずなのに・・・

時計が「8:55」を示していたからです・・・

気のせい?カンチガイ?

でも、スピ系?ブログに時々そんな時間が戻っていたというような話、
見るよね・・・と・・・思った私ですが・・・

(まだ?)夢の中だけですが、自分の望むように「未来を変えたり」

(???ですが)「時間が戻っていたり」と・・・

まるで、あの映画・・・

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の世界みたい?・・・かな?

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
