スポンサーサイト


なんちゃってサイババ・・・?



先日のこと・・・

別に住んでいる息子(弟)が、夜、急に「(20分後くらいに)来る」というので、

急いで、炊飯ジャーのスイッチを高速炊きにして、ONしました・・・

炊飯ジャーの炊きあがりまでの時間が「36分」を表示

そして、息子が来たので、ジャーの時間表示を見ると、

炊きあがりまであと「18分」でした・・・

息子に「まだご飯炊けるまで18分かかるよ」と声をかけ、

「早く炊けないかなー」と、すぐにもう一度ジャーを、見てみると・・・

あれ?「(炊きあがりまで)あと7分」になっている・・・

その間、11分も絶対に時間立っていないはず・・・

息子にその事言うと・・・

「見間違いでしょ」と言う返事・・・

でも、早くご飯が食べれたことは確かなわけで・・・

まぁ、どっちでもいいのですが、

ただ、わたし的には、以前の記事にも書いたように、

やっぱり「時間は幻想」なんだなぁ~と、改めて実感しました・・・

「早くご飯炊けないかな」と言う「思い」が、現実化したということですね・・・

そんなふうに、この頃の私には、ちょっとしたびっくり体験が、

いろいろな形で起きています・・・

以前に記事にもよく書いているように、

第三の目、サードアイと言われているものが、どうやら「開眼」したようで、

「光の粒子」エネルギー的なものが、昼夜を問わず、いろいろな姿で、

見えるようになりました・・・

昼間、部屋の中の明るい所では、光の粒子が小さな丸い形(オーブみたいな)

となり、クルクル回転しているのが見えます・・・

先日は、眠りから目覚めた時、目は開いているのですが、

まだ、意識がボーっとしている状態の時に、

部屋の様子が、「モノクロの波々模様」に見えていました・・・

意識がハッキリしてくると、いつもの物質化した?部屋の様子になりました・・・

物質の正体?はエネルギーだから、そんなふうに見える・・・

というか、それがホントの姿ってことですね?

私たちは、自分の「目で見たもの」だけしか信じられないですからね・・・

【ラムサ ホワイトブック 改訂版】に、そんなようなことの仕組み?

『思考の光が脳によって受信される』

『脳は思考の電気的な振動数を受け取る偉大な受信機』だとか、

『第三の目(脳下垂体)』についても、いろいろ書かれていますよ・・・

そんな私は、この頃「なんちゃってサイババ遊び」をしています・・・

随分前に一大ブームとなった、手のひらから金粉とか灰?とかいろいろな
物を、物質化して見せていたあのインドのサイババさんです。

空気中(空間)からエネルギーを取り込む感じで、

左手の手のひらの上に右手の手のひら乗せて、クルクル回しながら、

「金粉、出して見せてね~」とやっていると、手のひらが熱くなってきて、

金粉がいっぱい出てきます・・・

試しに、「夫」の手のひらにもやってみたら、出てくるのですね・・・

でも、「夫」にはよく見えないようです・・・

ということは・・・

ただ、「見えないだけ」ってことなんですね・・・

そんな「夫」は、私がついポロっと、しゃべってしまう、不思議話含めた

スピ的話?をうざがっていたのですが、

先日、ちょっとした私のエネルギー的なパワー?を垣間見て(感じて)から、

私のことをちょっとだけ見直した?ようですよ・・・

今、私が体験し始めたいろいろな不思議なこと(ホントは不思議でもなんでもない)

今までの「常識」とか「前提」とかが、あんまりにもキョーレツに刷り込まされている

ので、なかなか「思考」がジャマをして、信じられない・・・

なので、「素直に信じるか、信じない」だけなんですね・・・

わたしですかぁ?

もちろん、超がつくくらい素直で、ピュアな?タイプだと思っております・・・

そうそう、「思考」がうるさくしゃべっている、

つまり、アレコレ思考を使って?いるときには、

「第三の目」で見えるものが、「見えにくい」・・・

というか、「気づかない」かな・・・

「スイッチを切り替える」って感じかなぁ~・・・。

 EVAのおすすめ

ラムサ ホワイトブック 改訂版

新品価格
¥2,970から
(2015/9/9 15:02時点)


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
