スポンサーサイト


「宇宙銀行システム」・・・



前回、「なんちゃってサイババごっこ」みたいなこと書いたけど、

それと前後するよーに、私にとってかなりうれしい出来事がありました・・・

そしたら、意識しなくても両手のひらを見るたび金粉がびっしり状態っていうのが、
数日間続きました・・・

マジで金粉集めてビンに詰めたいくらいでしたよ・・・

でも・・・

昨日あたりから(感情も)落ち着いてきて、それに連動するかのように、

手のひら見てもたま~にチラホラ金粉出ているくらいになり・・・

その反動か、なんか「つまらんなー」みたいな感じで過ごしておりました・・・

ちなみに、手のひらに金粉が出る現象は、

『その人が、とても波動の高い場所、人や出来事、ものごとに接することで、
金粉が出る』

『この現象は、その人の魂にとって正しいことがされたとか、(天からの)祝福
という意味もある』のだとか・・・

私もかなりうれしかったので、波動がグ――ンと上がっていたのでしょうね~

で、平常に戻ったからなんか「つまらん」になった・・・

(まだまだ、外側に起きることに左右されているってことかな?)

そんな今日、たまたま巡りあった?ブログを読んで、

ワクワクして、とっても共感したので、
シェアしたいなぁーと思いました・・・

【泉ウタマロ】さんというブログです・・・

ウタマロさんの庭に「宇宙船(画像つき)」が現れ、

「宇宙銀行システム」を広めることを託された?ようです・・・

ここに書かれていることを、信じて実行(行動に移す)していけば、

「お金」に対する恐れを持つ必要もないし、みんながそれぞれの人生を、

豊かに自由に生きていけれる・・・

今までの「お金を搾取されている」とか「支配・コントロールされている」とかの

「ピラミッド型世界」から一抜け~~バイバイ!ってことになるよね・・・

私は、この頃の自分の体験からも「信じることができる」みたいな・・・

実は・・・

すべての物質がエネルギー(意識)から具現化されていると言う観点から、

手のひらに金粉が出るのなら、「500円玉」だって現れるかもなんちゃって、

夜ふとんの上で「サイババごっこ」を続けていたわたし・・・

でも、ウタマロさんの記事によれば・・・

『お札とかを具現化するのはキリストやサイババ並の周波数が必要』らしい

それよりも、『銀行の口座上の資金は物質体ではない・・・つまりデータだけ

データは意識上のものなので、物質界ではなく、精神性に近い周波数だ』

つまり・・・

詳しくは、【泉ウタマロ】さんのブログで・・・

ここに書かれていることは、「信じる人」にとっては、とても有効な?情報かも
ですね・・・

ただ、この方のブログにた~くさんアップされているオーブや不思議な光
の写真の画像を見るだけでも、なんか「高次元」を垣間見る
気がしましたよ・・・。



関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
