スポンサーサイト


今日のわたし・・・



今日は・・・

雑多な?用事の合間をぬって、「刺繍デザイナーの青木和子」さんの

「刺繍のスペシャルレッスン」というのに、参加してきました・・・

ピーターラビットの故郷、「コッツウォルズとイギリスの湖水地方」の旅のお話や、
刺繍のレッスンをしていただき、とっても楽しく過ごせて、あっという間に
時間がたっていました・・・

「青木和子」さんの作品は、ずっと以前に、ブックカバーを作ったことがあり、

最近では、たまたま、「コッツウォルズの家」と言うキットを買っていました・・・
(スペシャルレッスンのことは知らずに)

でも、特別「青木和子」さんのファンだというわけでもなく・・・

いろいろなキットものの中の一つという感じで・・・

ところが、刺繍の手ほどき受けたり、お話したりして、お人柄に接しているうちに、

ずーっと前からのファンの様になり、最後のサイン会には一番前に並んでいる

私にちょっと自分の中でウケていましたよ・・・

この頃、外出続きで、ちょっとお疲れ気味の私だったので、

「どーしよーかなー」と、参加予約する前、ちょっとだけ迷ったけれど、

やっぱり参加してよかったです・・・

ホント、「好きなこと」している時は、「時間」なんてあるよな、ないよなもので、

自分から出ている?波動もたぶん、アップしていたことでしょうね~・・・

そして・・・

「人と人とのつながり(縁?)」って・・・

その時(一瞬、一瞬?)だけで、

もう、この世では二度と会えない人たちだとしても・・・

なんか・・・

「出会いって素敵だなぁ~」って・・・

思ったわけであります・・・

そんな風に思えるようになったのは・・・

「人」が、前よりも「好きになった」からかもしれません・・・

それは・・・たぶん・・・

自分のことが前より「好きになった」からかなぁ~

そんな今日は・・・

とってもいい気分でごきげんな私なのであります・・・。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
