スポンサーサイト


「すでにある」「すべてある」・・・どこにある?



前回、紹介した「22を超えてゆけシリーズ本」の中に、

「お金」は「水のエレメンツ」とあり・・・

「なるほど」ですね・・・

貯めて澱ませるより、流れている方が自然?

「お金とはフロー(循環する)」ってやつですね・・・

循環する・・・

呼吸と同じ・・・吐いて吸う、または吸って吐く

そして、食べることとも同じ・・・

食べるだけ食べて、出さなければ・・・ベンピ

逆に、出しすぎは・・・ゲリピー

どちらも体にワルそう・・・

なので、うま~く循環させること・・・

そして、「お金もエネルギー」、愛をもって、「いつもありがとう~」って、

仲良しでいること・・・

そんなこの頃の私は・・・

ちょっと、ラッキー続きなわけで・・・

例えば・・・

スーパーでクジ2本引いたら、2本とも「当たり!」で、

「商品券」とかもらいました。

お店の人に「お客さん、すごいですね~、引きがいいですね!」とか言われ、

ウキウキと帰っていく私の後ろから、お店の人たちの、

「あのお客さんすごいですね~、運がいい人ですね!」

と、口々に言っている声が聞こえてきましたよ・・・

そして、続けて、時々、3枚だけ買う「スクラッチくじ」で「1000円当たり」
ました・・・

どちらも「一番!」ではなかったですが、超うれしかったです・・・

他にも、欲しいものがあって、買おうかどーしようか迷っていると、

意外な形で、「その代金と同じくらいのお金」が手に入ったり、

「好きなもの」買った後も、「その代金と同じくらいのお金」が手に入ったり・・・

と・・・そんなことがとっても多くなりましたよ。

何と言っても、一番の収穫?は・・・

お金を支払う時、ATM に消えて行く時も、

以前のように、あんまり?ほとんど?

「(失ってしまうという)恐れ」の感情が湧いてこなくなったことかなぁ~

お金が出て行くときも、ただ、自然に「ありがとう~」って感じ?

それは・・・

「なんだか知らないけれど」

「お金は入ってくるのだ」という「根拠無き?安心感」が

どこかで?確信できるよーになったから・・・かな?

「お金」だけじゃなく、

「自分に足りない」からと思って、

「あれが欲しい」「これが欲しい」「あれも足りない」「これも足りない」

そして、「こーなって欲しい」「こーなってくれたら」と、

思えば、思う程・・・「望むものは手に入らない」

なぜなら・・・

自分がそんな「不足、欠乏の波動」を出しまくっているのだから・・・

例えば、「お金」が有り余る程いっぱいあったとしたら、

「欲しい!欲しい!」「引き寄せたい!引き寄せよう!」

なぁ~んて思考すら湧いてこないですからね・・・

そんなことにも、知識だけじゃなく、やっとこ、体中に染み渡る?ように、
理解できた私なのであります・・・

私は、ついこの間まで、

「すでにある」「すべてある」……………で?……………どこにある?

と、ひとりツッコミしていたのだけれど・・・

ある日、ある時、フッとした日常の出来事に、

「感謝!感謝!」の気持ちが湧いてきた時・・・

「ああ――、そういうことか!」

「すべてある」「すでにある」・・・それは・・・「今、ここにすべてある!のだ」と、

あふれるような感謝の気持ちとともに、「気づいた!」のですね・・・

ただ、これは感覚的なことで、言葉にするのがムツカシイわけで・・・

でも、きっと、だれでも、「そのこと」に「気づく瞬間」っていうのがあると思う
のですね・・・

日常のちっちゃな出来事や「今あるもの」に感謝していると、

「今、ここに、すでに、すべてある!」のだと気づくことに繋がる・・・

ってことかなぁ~

そんな風にして?

もし、今自分が見ている現実がお気に召さないならば・・・

自分の周波数(波動)を変えちまって、違うパラレルな世界に行ってしまえば

いいのさ~・・・。


おまけ・・・

「超うれし~~、しあわせー」っていう「感情」があふれるように、

わいてくるそんな時・・・

手の平に金粉が出まくることにも気づきました・・・

たぶん、その瞬間の私は、「波動」がグ~~ンと上がっているのでしょうね~

そんな時の私は・・・

その状況、その時の登場人物を思い描く時、すべてに感謝したくなる、

ちょっとした、「悪役?演じてくれたあの人」にも、

なんだか知らないけれど、感謝の気持ちがわいてきて、

「ありがとう~」って言っている・・・

そして、自然に、「み~んな幸せであれ~!」と、つぶやいている私が、

いるのです・・・。

シンクロ?

【the PLANET from NEBULA】さんのところに

波動のパイプ》という記事ありました。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
