

「お金」を引き寄せるには、「お金」を愛して愛されよう!

。。。続き

「お金」にレッテルを、貼ってたのは「私」
そして「お金」を嫌ってたのも「私」

「お金」さん逃げていくはずだよね~

それなのに、「お金、欲しい!、欲しい!欲しいよ~!」
「さあ、がんばって引き寄せなくちゃ!」

「アフォメーション!」「イメージング!」「ある振り!ある振り!お金持ちの振りが大事!」

「お金」が出ていくことへの「恐れ」を隠してね

当然、「お金」は引き寄せられませ~ん

なぜなら、「お金が欲しいよ~!」っていう状況を、引き寄せるから!

つまり「お金のない現実」のままってこと

宇宙って、正直者なんだね!

それでやっと、このごろ気づいたのです

「お金」を愛して大切にすること
「お金」に感謝すること
「お金」さんも愛してくれて、大切にしてくれる人のところにいたいよね!

お買い物してお金払う時、
「ありがとう、いってらっしゃい、また帰ってきてね」
「出来れば、お友達たくさん連れてきてね!」

と、心のなかでつぶやくのです

これって、よく言われてることだけど
ちゃんと腑に落ちないとダメなんだね

それでも!うまく行かなくて「もういい!お金なんて欲しくない!」って思えたら

もうすぐそこまで、「お金」さんは来てるかも!!

「欲しい!欲しい!」を手放せたってことだからね

宇宙を信じて、楽しいこと(ワクワク)しながら、お気楽に待ってれば

きっと、「お金」さんは帰ってきてくれる

た~くさんお友達連れてね!

イエ~イ!


***「OO欲しい」の裏には、「本当に欲しいもの」が隠れてるらしいよ。。。

(また、そのうちに。。。)

お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法

新品価格
¥1,785から
(2012/9/22 20:31時点)



 EVAのおすすめ
「お金」「健康」「仕事」項目別に書いてあるので
必要なところは何度も読みました
「エイブラハム」の本の中でも好きな本です


























関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
