

“天命”のまま生きてみると。。。

illust2588_thumb.gif

私はこの何年か足りないものを手に入れる事に すごくこだわって生きてきた気がします

それがこの頃 前に感じていた強い思いがどこに行ったのか
あまり感じなくなっているのです!

“執着”という厄介なものが すこ~しずつ すこ~しずつ
無くなっていく~という感じかな?。。。

何かを求めるという事は ほとんどが“恐れ”からではないでしょうか?

「お金」は特にそうですよね?
「お金がなくなったらどうしよう!」
「お金が手に入らなかったらどうしよう!」

「お金」がなければ“食物”も買うことができない!

つまり 生命に関わることですからね。。。

「引き寄せの法則」もそうですね
“恐れ” “不足” “欠乏”から求めるとうまくいく事はない!

いくら 「もうすでに手に入れているように思えばいいのです!」といわれても

「無いから欲しい! だから求める!」の法則が
「宇宙の法則」よりも打ち勝ってしまいますよね~

ある時 私は“中国の武侠(ぶきょう)ドラマ”を見ていて

「天命(てんめいーてんのさだめ)のままに生きる!」と言う言葉に「グッと!」きました

すべて天にお任せして 「なるようになるのさぁ~~」と生きていく

目の前の現実をどうにかしようと「ジタバタ!」あがかずにね!

「じーちゃん(夫)」は特にお気に入りで

この頃 「あれも天命! これも天命! それも天命!」と使いまくっているので。。。

私は 「そりゃぁ~ 違うだろ~~!」と
ツッコミ入れたくなる時がありますけどね!

天にお任せして宇宙の流れに沿って生きていると
とても 生きることが楽になったような気がします

もう 「引き寄せよう~!」とか「ワクワクしなくちゃ!」とか思わずに

小舟に乗って オールを手放し

「プッカ プッカ」「ゆら~り ゆら~り」宇宙の流れに乗っていこう!

たどり着いたところには 意外と欲しかったものが待っててくれているかも~

 EVAのおすすめ
「“引き寄せの法則”を知った。“意図的創造の方法論”も実行した。
でもなぜか願いがかなわない。。。すべてを波動と見なし33の事例に基づいて
思考の波動を徹底的に調整。」

{オールを手放すだけでいい}
「自分がどこにいようと、それは関係ない、ということです。
向きを変えて流れに乗る必要さえない。ただオールを手放せばいいのです。
あとは流れがやってくれます。

ただ流れに逆らっている今の行動をやめる、それだけでいい。
あとは「流れ」が向きを変えて、あなたがたを運んでくれます。

あなた方がしなければならないのは、上流に向かって漕ぐのをやめること、それだけです
あとは流れが運んでくれます。」とあります

実践 引き寄せの法則 感情に従って”幸せの川”を下ろう

新品価格
¥1,785から
(2012/11/10 19:05時点)




 瞑想CDもおすすめです
私は今は瞑想していませんので眠る前“ウォークマン”に入れて聞いています
“エスターさん”の「ブリーズイン(息を吸って)」「ブリーズアウト(吐いて)」
の心地良い声に眠ってしまい最後まで聞いていないこともありますが。。。

「皆さんが、何かが欠けているから必要だとか、苦しいとか、不安だとか、心配だとか、
怒っているとか、傷ついているなどという場所で、つまりヴォルテックスの外側で、
必死になっているときは、せっかくの努力や戦いがまったくの逆効果になっている可能性が
とても高いのです。~
そして「本当の自分」と調和して、ヴォルテックスの内側から100パーセント自分を肯定
すれば、それこそ希望が実現する素晴らしい近道です。
その近道を、この瞑想CDとユーザーガイドで学んでください」とあります

引き寄せの法則 瞑想CDブック

新品価格
¥2,100から
(2012/11/10 19:31時点)



 














関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
