スポンサーサイト


愛のかたまり・・・



前回からのつづきになりますが、よろしければおつきあいください・・・

今日が、レオンくんの「初七日」・・・

先日、お寺でも思ったのですが、こういうことは、亡くなった方ではなく、

残された方のためのものなのだなぁ~と・・・

自分の気持ちを納得させるために・・・

そんな中で、ちょっとだけ私が納得し気持ちが上向いた出来事が
ありました・・・


まだ、レオンの「体」がいて、私は隣にお布団をひいたまま体を横たえ・・・

でも、眠れないし、食べられないし、つらくて、悲しくて、後悔ばかりして、

あの日の映像が、脳裏に浮かんで、泣いてばかりいました・・・

時には、「虹の橋」の絵本を何度もレオンに読み聞かせ(自分に言い聞かせ)
ては・・・

そして、22日のお昼すぎ・・・

レオンの横で、体を横たえていると、すこ~しだけ、ウトウトしたのか、

浅い眠りに落ちたようです・・・

眠っているのか、起きているのか、でも夢を見ているのではない・・・

そんな状態の時でした・・・

目を閉じている私のまぶたの裏?脳裏?に

何か丸い幾何学模様のようなものが、回転するように?浮かび上がってきて、

私は、意識的か、無意識的にかよくわからなかったのですが・・・

「あれっ?この模様見たことある(知ってる)・・・

フラワーオブ・・・なんとか・・・生命のなんとかだよね・・・」

と、思ったとき、薄い紫色のオーラ?丹光?のようなものがモヤモヤって、
あらわれ・・・

その中に・・・

まあるい大きな目が特徴のレオンの顔が浮かび上がりました・・・

まだ、起きているのか眠っているのかわからない状態の私は、

それでも、「あ~、レオン?レオンなのかな?・・・」
と、思いながらも、「?」となっていると・・・

レオンの正面の顔、横顔、体全体の姿が浮かび上がりました・・・

そんな姿を見た私は納得したのですね・・・

「レオンは私の中にいるのだ」と・・・

それは、レオンくんも含めて、すべての物が私の中にある・・・

つまり、自分の中にあるものがすべて外側に映しだされているのだと・・・

そんなことを、夢ではなく、半覚醒状態で納得しているのですね・・・

その後、すぐに目がハッキリ覚め、

私はすぐにパソコンを開き、「フラワーオブ・・・なんとか」を、
探索しました・・・

すると、浮かび上がっていた幾何学模様は、

「フラワー・オブ・ライフ(生命の花=神聖幾何学模様)」だったと、
わかりました・・・

ある動画を見て、さらに納得しました・・・

そこには、『全宇宙はこの神聖なる形から創造されたのです。

これは無条件の愛の聖なる象徴です。

私たちのDNA 、RNAはこのホログラムから生まれたのです。

私たちの原子細胞構造の光粒子はこの形になっています。

つまり、私たちの中にはこの無条件の愛の種が存在していると
いうことなのです。……………』とあり、

また、他の方のブログに詳しく記事があって、

『(フラワ・オブ・ライフとは)宇宙そのもの、あらゆる森羅万象の元となる
パターンであり、

無条件の愛の象徴である神聖な形、宇宙の共通言語、光であり
真理である・・・

人間や動物、木や惑星など宇宙の万物はすべてが
この「フラワー・オブ・ライフ」から成り立っていると言われています。』
とあったのですね。

詳しくは、【FORGIVING】さんのところにあります。

まるっと、「無条件の愛」つまり「愛のかたまり」のようだったレオンは、

私の中の中に?ある「無条件の愛」の象徴、それがレオンだったのだ、

と、ものすごく納得したのですね・・・

それから、少し気持ちが上を向き、泣いてばかりいてはレオンが
心配すると思えるようになり・・・

起きて、いつもの様にリビングの机のところで、刺繍を始めました・・・

すると、しばらくして・・・

いつもそんな時レオンはソファーの背の後ろ側の奥の方に、
寝ているのですが、

起きてくる時は体をぶるぶるってふるう音がして、

私は、「レオンが起きたのだな」とわかるのですが、

その時も、いつもと同じように「ぶるぶる」っていうレオンが体をふるわせる
音が聞こえてきました・・・

私は急いでソファーの後ろ側に行きましたが、残念ながら姿を見る
ことはできませんでしたが・・・
(それでよかったのですけれどね・・・)

やはり、レオンは「体という服?」を脱いだだけで、本体は「魂的なもの」
なのでしょうね・・・

「虹の橋」にレオンが行くときは近いかもですが、

また、会えると信じて私は元気を出そうと思います・・・

レオンに会った時、「よくがんばったね」ってほめて貰いたいから・・・。

それからもレオンのおかげでたくさんの「気づき」がありました・・・

また、書きたいと思っています・・・

読んでいただきありがとうございました。


 EVAのおすすめ

虹の橋―Rainbow Bridge

新品価格
¥1,512から
(2016/1/26 20:31時点)


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
