スポンサーサイト


“人生”は自分で選んで決めるから!

illust2576_thumb.gif

私は昔から 不思議系のことにすごく興味があり
占いも好きで いろいろなジャンルの占いの本を読んだり見たりしていました

誕生日をもとに占うものが特に好きで
西洋占星術(星占い) 四柱推命 動物占いetc。。。

“性格”に関してはどれも当たっているなぁと思いました

その後 「数秘学」というのにすごくひかれ
何年か前 カルチャーセンターの体験教室に参加したことがあります

その時いろいろ質問して教えてもらいましたが
個人的なことを見てもらいたくて 後日“先生”に会いました

その時悩んでいたことを相談したかったんですね~

そして “先生”に「今度は00なことが起きますよ あなたが変わらないと。。。」
と言われてしまいました

それからずっ~と気になって 「そうなったらどうしよう!」と思っていました

なんと その一か月くらい後に本当に恐れていた事が起きてしまいました

「占いが当たった!」と思ったんですね その時は!

でもね!
このごろ思うのは 占いが当たったと言うより

私の潜在意識の中で「そのことが起きそうだ」となんとなく思っていて
恐れていたんですね

それが “先生”の一言で「スイッチ」が入ってしまったんだと思います!

そして その「恐れ」が外の世界に投影されて現実になったんだと思っています

前に何かで読んだんですが 占いで 悪いことばかり起こるようなことを言う
占い師は その占いが当たるように“強い念”を送ることがあると書いてありました

でも 占い師と言えば 前向きになるためにアドバイスしてくれる人がほとんどですよね?

もちろん! 私を見てくれた“先生”もすごく良い人でしたよ~

このごろの私は 占いに頼ったり 翻弄(ほんろう)されることはなくなりましたねぇ~

だってね!

人生は自分で選んで決めていくことができるとわかったからです!

今は たま~に占いを見ても 自分にとって良いことだけをありがたく受け取っています

ただ 最近は 占いというより 数字の神秘さには興味があります
「数零(すうれい)」というそうです

数は 「宇宙の共通語」ということも最近知りました

このことはまた書いてみたいですね~

 EVAのおすすめ
一時期 “浅見帆帆子”さんの本をよく読んでました
“占い”について「なるほど!」と思うことが書いてあります

{占いの結果と人間の意識、どちらが強いか}
「たとえ「00になる」「00が起こる」というような未来のことが占いでわかっても、
それはあくまで、「その時点での未来」だと思うのです。~

占い通りに「必ずそうなってしまう」とすれば、そこにその人の意識が加わるからです。
聞いたことで「これはうれしい、絶対そうなろう」と思えば、良いことはそのまま実現し
「こうなったらどうしよう」と心配し始めれば、それも現実になるのです。
流れとして、そうなる可能性がもともとあるわけですから、そこに自分の意識が加われば
さらに可能性が高まります。」とあります

やっぱりこれで運がよくなった!

新品価格
¥1,365から
(2012/11/13 20:06時点)




 
{占い、風水、タロットカードーこれらの類をどう解釈すればいいの?}
「悪いことを言われると、言われたその言葉がしっかりとその人の頭の中にインプット
されて、気にしないようにしようと思っても「もし本当になったらどうしよう」と、
心がそちらの方へ傾いていきます。「良いことだけを信じて悪いことは気にしないように
すればいい」と捉えようとしても、自分にとって重大なことについて悪い結果を言われたら
やっぱり心に残ってしまいます。
それに、言われたことを心配して生活すれば、心に思っていることは確実に現実化
していくので、本当にそちらのほうへ流れていくことになります。
だから、嫌なことを聞いてそれを心配してしまう可能性のある人は、この類のことは
本当に聞く必要ないし、知る必要もないのだと思います」とあります

あなたは絶対!守られている

新品価格
¥1,050から
(2012/11/13 20:15時点)





現世 過去世 未来がわかるという誕生日から数字を割り出して占うものです
「幸せに 豊かに 楽しく生きるヒントを得るための方法です」とあります
参考にしてうまく取り入れてみることはいいかもしれませんね~

コワイほど当たる!誕生日占い―現世・前世・未来が10秒でわかる! (マキノ出版ムック)

新品価格
¥840から
(2012/11/13 20:24時点)











 




 
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
