スポンサーサイト


本当の世界はどっちでしょう?

illust905_thumb.gif

最近いろいろなところで“時間は幻想”で本当は時間などない!と言われていますね

わかりやすく言えば 楽しいこと 好きなことしている時 好きな人と過ごす時間は
アッという間に過ぎてしまいます

逆に いや~なことしている時(仕事とか?) 気の乗らない相手と過ごす時間は
とても長く感じます

そんな経験ありますよね?

時間を確かめるときは みんな時計を見ますが
本当は 時間も“意識”が創っていて 便宜上必要で24時間示す時計があり
時計が示す時間は正確でみんな同じ時間を共有していると思い込んでいるだけとしたら?
(外国の時間もしかりです。。。)

私はこの頃 朝目覚めるとき
「今いつ?」「朝?夜?」「今日は何曜日?」「ここはどこ~~?(これは???)」
みたいな感覚になることが多くなりました

朝なのか 夜なのか 昨日なのか 今日になったのかが重なって「アレッ?」みたいな。。。
そして 夜眠ってから時間が止まっていたかのように 一瞬で朝?のような(ただの爆睡かも~)

朝 目覚めるとき “三次元の私”に 「今は朝!」 「今日は00曜日!」と“脳”にインプット
されて“私”が活動しだす感じです(アレッ?どっかで聞いたような。。){ (7人いる!らしい)のところです}

四次元の世界(俗にいう“あの世”“魂の世界”)が本当で
この世界は投影された世界 “常世(とこよ)”と“現し世(うつしよ)”と言われていますよね 
(12月22日はどうしているのだろう?)
にも書きましたが。。。}

前は そんな事読んだりすると「ふ~~ん?そうかもしれないなぁ」と
いう感じでしたが。。。

この間 「フッと!」「あ~ そういうことかぁ~」とわかった気がした瞬間がありました

うまく文章では書けていないかもしれませんが。。。

“夢の中”の世界の方がたぶん次元的に言えば高い次元かもしれません

時間も制限もなく 一瞬で瞬間移動もでき 様々な世界が展開される

魔界に落ちたような世界(悪夢)
楽園のような世界(たま~に見る素敵な夢)
そして 不思議な数々の夢

すぐに思考が現実化する世界

“夢の中”が本当の世界なら眠っている間に“四次元”に帰っているのかもしれません。。。

「この三次元は本当は四次元なんですけどね~」と書いてあるのをたまに見る時があります

この三次元は四次元と混ざり合った世界だとも聞きます

目覚めているときは“三次元の私”眠っているときは“四次元の私”そう考えると
パズルのピースが ピタッ! ピタッ!とハマる感じです(妄想入っていますよ~)

スピリチュアル本で「アセンション(次元上昇)で四次元は無くなり
五次元に次元上昇する」とよく書いてありますが。。。

今までは 生まれ変わりのシステムがあったため 四次元(幽界)の世界がやはり意識の世界で
創られていたらしいです
「今度こそ00になろう」と生まれ変わってくるんですね
でももう 五次元に行く事により生まれ変わらなくても良くなるので
四次元の世界が無くなるという説があります
 

私の妄想では。。。

今世だけでなくDNAにも刻まれた記憶からの課題(カルマ?)をクリアーして
自分を癒し 少しずつでも自分を上昇させることで 周りに見える景色が変わり
現実が変わっていく それが“次元上昇”なんじゃないかなぁ~と思っています

でも。。。本当は全てが“マトリックスの世界”なのかもしれません。。。

 EVAのおすすめ
前に見た時は ただおもしろいな~という感じでイマイチ意味がわかりませんでしたが
最近もう一度見てみたら やっと“マトリックスの世界”がわかった気がします

マトリックス 特別版 [DVD]

新品価格
¥2,273から
(2012/11/15 19:46時点)





前にもおすすめしていますが 「あの世」と「この世」のことがオカルト的ではなく
量子力学的に書いてあるので、なかなかおもしろい本です

{超ミクロの空間は <意志>に満ちた<霊界の宇宙(うみ)>だった}

「人はみな、現実(明在系=物質世界)と同時に、霊界(暗在系=超ミクロ世界)にも
生きていることをハッキリ認識できる。。。

この世の<現実>は全て、超ミクロ空間に働きかける人の自由意思によって創っていている
という宇宙最大の真理が明らかになる。。。」とあります

死後の世界を突きとめた量子力学 (5次元文庫)

新品価格
¥680から
(2012/11/15 19:58時点)





以前 ジグソーパズルにハマり「ディズニーシリーズの3000ピース」に挑戦していました
思考のおしゃべりがとまるかも~ (思考のおしゃべりをやめてみると)

ディズニー 2000ピースぎゅっとサイズ アート集 ベストフレンド DG-2000-545

新品価格
¥2,345から
(2012/11/15 20:06時点)










 
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
