

メン・イン・ブラック3は未来の世界を見せている?

illust1076_thumb.gif

メン・イン・ブラック3見ました!

ハリウッド映画には本当のことをすこ~し織り交ぜて 見せていると言われていますよね?
本当に“MIBのエージェント”らしき存在もいるらしいとも。。。

この作品は“パラレルワールド” “時空間”のことなどいろいろなヒントがあったような。。。
そして “様々な惑星の宇宙人たちの存在”。。

“アルケイナン星人のグリフィン”は5次元の存在で
時空の無限可能性(多次元)をすべて同時に見通しその中で生きている

「たくさんの未来が全部ホンモノだ
そのうちどれが現実になるか決まるまでは全部が起きている」

「奇跡なんてないように思われているけど本当に起きるんだ」

「全ては可能だよ」

“バシャール”の言っている事と同じようなことですね

私たちも本当は知っていることを“MIBのエージェント”に記憶消されていたりして。。
(妄想ですよ~)

 あらすじ
宇宙人の凶悪犯が40年前にタイムスリップして “エージェントK”を
殺してしまったことを知った“エージェントJ”が1969年にタイムスリップして
若い頃の“K”と共に事件を阻止しようとする。。。

 EVAのおすすめ

メン・イン・ブラック3 blu-ray & DVD

新品価格
¥2,330から
(2012/11/19 18:55時点)





「未来は、えらべる!」バシャール(ダリル・アンカ)・本田健
“新書版”出ています

{新しいマスクを選べば、現実は変わる}
「いろいろなパラレルワールドは、ちょうどマスクのようなものだと思ってください。
あなたの意識が深いところで変わると、それまでつけていた仮面が新しい仮面に変わるのです。

古い仮面はまだ存在していて、何も変わっていません。
新しいマスクは、あなたがそれを顔につける前からすでに存在していました。
古いマスクが、新しいマスクに変化したわけではありません。
両方のマスクが同時に存在しているのです。」とあります

未来は、えらべる! (VOICE新書)

新品価格
¥840から
(2012/11/19 19:08時点)





関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
