

「本当に欲しいもの」とは?

「OO欲しい!」には

「愛が欲しい!」
「お金が欲しい!」いろいろあるよね?

例えば、「お金欲しい!」ために頑張って?「引き寄せ」してるのに
なかなか手に入らない

逆に、「お金」の出ていくことが起きてしまう

それも何度も!何度も!同じような現実が繰り返される!

まるで足元をすくわれるように

「どうして!」って叫びたくなるよね?

そんな時、「本当にほしいもの」に気づいて欲しくて
見せられてるのかもしれない

「それ」に気づくまで、多分同じことが繰り返される。。。

「お金が欲しい!」の後ろに何が隠れているのか?

いろいろあると思うけど

例えば、「自由になりたい!」

「お金」、「物」、そして「人」。。。に縛られたくない
いろいろなしがらみから解き放たれたい

もし、「助けてあげよう」と言われても
「これだけしてあげたんだから,OOしてよね!」と、条件付けられたら
重いよね?

「お金」が手に入ったら、楽になって、全て解決できると思う

でも、よ~く潜在意識をのぞいてみると
まだ、何か隠れてるかもしれない。。。

「お金」が出ていく問題が起こされる
「お金」を与えなければ、いけない状況が作られる

その時、潜在意識では、

「私 必要とされてるんだ!(自分を認めてほしい)」

「私って 偉いでしょ!褒めて!褒めて!」

いろんな「私」が隠れてるんですね

「本当の観念」に気づくまで、繰り返されるというわけです

周りにいるいや~なところを、見せてくれる人に意外とヒントがあるかも。。。

よく言われてる「鏡の法則」ですね

写してくれる人の「あ~ はなりたくない」!の裏に答えあり。。。かも?

インナーチャイルドの癒しが、本当に大切なんだね

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

新品価格
¥1,000から
(2012/9/22 20:16時点)



EVAのおすすめ
「鏡の法則」の本はたくさんありますが体験談をまじえて
わかりやすく説明してくれています
読みやすい本だと思います


 「鏡の法則」を「願望実現」として読むなら
「トランサーフィン 鏡の「超」法則」がおすすめです
「翻訳本」は表現が難しいところがあり残念です

トランサーフィン鏡の「超」法則 リンゴが空へと落下する――奇跡の願望実現法 (超★スピ)

新品価格
¥1,890から
(2012/9/27 11:18時点)



 




















関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
