

“宇宙からの手紙”から

illust913_thumb.gif

本当に“宇宙からの手紙”がポストに入っていたら?
本当に“宇宙からメール”が届いたら?

もちろんあるわけ無いですね!

でも 本etc..からにしても目にするのは「偶然という必然」だと思うのです!

そんな、まるで、ホントに宇宙から届いたようなメッセージが満載の・・・

【宇宙からの手紙 】 マイク・ドゥーリー著から抜粋

ほめ言葉、愛 批判、お金、時間、スペース、力、罰、悲しみ、笑い、思いやり、痛み、
あるいは喜びーそれがなんであれ、あなたが与えれば与えるほど、あなたは同じものを
より多く、受け取るでしょう。

人生で遭遇する難題は、どんな偶発的に見えたとしても、偶然に起こることはありません。
あなたに用意ができた時にやってくるのです。
それは、あなたが押しつぶされる用意ができた時ではなく、あなたが成長し、その難題が
やってきても、それを克服できるだけ大きくなった時にやってくるのです。

他人とつきあう最善の方法は・・・
その人をありのままにしてあげることです。
結局、あなただって、他の人から、そうしてほしいのですから。

あなたを苦しめ、あなたをなぶり、あなたを混乱させ、あなたを困らせる人は、
みんなあなたの先生です。
彼らが賢いからでなく、あなたが賢くなりたいと思っているからです。

あなたの人生に現れる人は、みんな十分の理由があって現れています・・・
ですから、どんな人であっても、彼らのあらさがしをしてはなりません。


自分以外の者から認められたい、
正しいと言われたい、確認をとりつけたいという強い欲求こそが、そんなものは必要でない
という事実を見えなくしているのです。

物やお金が好きであっても、
全く問題ではありません。物質だってスピリットそのものです。
ただ、それが目にみえ、さわることができる形になっているだけなのです。

世界にあなただけがいて、
あなた以外のものはすべて幻であり、あなたの想像にすぎないとしたらどうでしょうか?
もし、あなたの人生に現れる人は、あなたの思考によって引き寄せられたり、
消えたりしているとしたらどうでしょうか?
そう考えたほうが、「限界はない」ということの本当の意味をつかみやすくなりませんか?
そうしたらあなたは、あなただけがあなたの現実を創り出しているということを信じますか?
愛する人よ!あなた以外は幻、あなたの想像にすぎないのです。
そして、あなたの人生に現れるすべての人々は、あなたの思考に基づいて現れたり
消えたりしているのです。
ワーオ、なんと気楽なんでしょうか。
タリホー、限界などありません。(抜粋ここまで)


本を読んでも何も変わらないと思うかもしれませんが 私は本を読んでいるその間だけでも
ちょっと前向きになれている自分がいたりしています
そして 不思議とその時の自分に必要な言葉を与えてもらう事も多いです

この「宇宙から手紙」の本も、私にとっては、そんな本の一冊になりました・・・。

 EVAのおすすめ
「もしも宇宙から、人生を豊かにしてくれるメッセージが日々届いているとしたら。
そのメッセージが、あなたの中に眠っている力を目覚めさせてくれるとしたらー。」
{ザ・シークレット}の賢者マイク・ドゥーリーが集めた宇宙の叡智

宇宙からの手紙

新品価格
¥1,785から
(2012/11/21 18:38時点)










関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
