

“バシャール”が教えてくれること

illust1561_thumb.gif

“バシャール”=“ダリル・アンカ”がチャネルする宇宙存在

私は“バシャール”という存在が本当に宇宙人?なのかどうかということは
あまり気にしていません(そういうこともあるかも!とは感じていますが。。。)

ただ私は“バシャール”の言っていることに「グッ!」と来ることが多く
前向きに元気になれるから好きです!

今 世の中にいろいろな情報があふれていますが
必要以上に 不安や恐れをあおるものは受け入れないようにしています

それを読んだり見たりしたことで出る不安や恐れのエネルギーが
プラスにならないのではと思うからです

自分がどんな未来に行くのかは 多分自分次第なのではと
“バシャール”からの教えでそんな風に思うようにもなりました

そんなバシャールの名言を、一冊に集めた・・・

「人生に奇跡を起こす バシャール名言集」本文バシャール 翻訳・解説 本田健著
から抜粋

{現実は「自分の意識」でできている}

ちょっと秘密をお話しましょう。
本当は、「外」というものはありません。
一人ひとり完全に満たしているのです。
あなたが現実の中で体験するすべては、完全に「自分自身」なのです。
この現実は、文字通り、みなさん自身でつくられています。
自分の意識で、できているのです。

{あなたがするべき、唯一のこと}

まわりに見えるもの、まわりにあると思うもののすべてが、
あなたからつくられています。
それらは、あなたの意識がつくりあげているものなのです。
ですから、新しい世界を構築する、世界を変える時、
あなたが唯一すべきことは、自分自身の意識を変えることだけです。
そうすれば世界は変わります


{自分が変わると、新しい世界へ移行する}

世界は変わりません。あなたが変わるのです。
あなたが、すでにそのような状態で存在している世界に行くだけです。
すべては、あなたの波動によってつくられたものです。
その波動を、より反映している現実に行くのです。
けれども、古い波動の現実もまだ存在しています。
しかし、あなたがその中でもうプレイしていないというだけです。
あなたが古い世界でプレイをしていないということすら正しくありません。
正確には、あなたは古い世界で一度もプレイしたことがないのです。
新しい世界にいる「このあなた」は新しい世界だけにいるので、
古い世界にはもともと存在していなかったのです。
「古いあなた」だけが、古い世界で生きています。(抜粋ここまで)

この本には、たくさんのポジティブワード?が書かれているので、読んでいると・・・

まだ起きてもいない 起きるかどうかもわからない未来への恐れ・不安を
自分のエネルギーとして受け入れる必要なんかないように思えて超ポジティブ!
になれます。

本当かどうかはわからないですが
人間が出す「恐れや不安などのネガティブなエネルギー」を
好んでいる存在がいるとか・・・

そんな存在に、エネルギー、「チュー、チュー」吸われたくないですからね~

そんなふうにしていれば・・・

 “バシャール”いわく・・・

『これから先 もしもあなたがこの変革(2012年の変革の時期)を
とても破壊的な恐怖の体験をしている人の隣に立つことがあったとしても
もしも そんな人の真横に立つことがあったとしてもあなたは何一つ影響されずに存在する
ことができるようになるのです』(バシャール2010-2012重大メッセージから)
と、教えてくれています・・・。

私は、この本を時々、「パッと」開いてみて、そのページに書かれている言葉が、
その時の自分に、「ピッタリ!」ということがよくあります・・・。

 EVAのおすすめ

人生に奇跡を起こすバシャール名言集 (VOICE新書)

新品価格
¥1,260から
(2012/11/24 00:19時点)



















関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
