

気になる数字はありますか?

illust911_thumb.gif

日頃 「フッと!」目にする数字には深い意味があるようです

そんな数字について、深―いイミがあるのだと、教えてくれる本がありました・・・

“宇宙一切を動かす「数霊」の超メッセージ” (はせくらみゆき 深田剛史著)から抜粋

数霊力(すうれいりょく)=数霊(かずたま)は存在する万物を表現する素(もと)になっている

{世界を支配・征服したがる組織は、これまでの戦略に「13」または「13」の倍数を
使ってきた}

「13」はなかなか強烈なエネルギーを有していて、その最たるハタラキが
“中心”“支配”です。
トランプのキングが「13」なのはそのような思惑があると考えられます。
世界を支配・征服したがる組織は、これまでの戦略に「13」または「13」の倍数を
使ってことを進めてきました。
特にキリスト教においては民衆に「13」を忌み嫌わせ、支配者たちだけで独占しています。
それだけ「13」の持つ強い効力を知っていたのでしょう。
言い換えれば、「13」を制した者が世界を制することができる世の中だったわけです、
今までは。そう、今までは。
しかし、「13」が支配する世界はいよいよ終わります、2013年で。
そして2014年からは「14」の性質に満ちた世界へと移行すると予想されます。
正確には2014年の立春ぐらいからだと思いますが、「13」を“支配”として
使ってきた者たちの時代は間もなく終焉を迎えます。

{直観というツールで無限の叡智と繋がれる}

内なる神を呼び覚まして生きるにはどうしたらいいのでしょうか?
それは直観(直感)というツールを使うことです。

直観でひらめいたことを実際に行動に移しながら気づいていく事です。
直観~行動~気づき~直観~行動~気づきを繰り返すたびに、直観力が冴えてきます。
ちなみに、気づきとは心の内部空間が広がり意識が進化・深化していくことです。
体でいえば頭で理解し、心で感じ、肚(はら)でわかる。
この肚にストンと落ちた感覚が直観から導かれるものと非常に近いです。
ですので、これから外の情報が入ってきたときの選別法としては、自らの頭が「へぇ~~」
といい、心が「ふぅ~~ん」といい、肚が「わかった!」といってポンッと膝打ちしたくなるもの
を選び取ればいいということになります。
少なくとも心がざわざわしたり、キュッと縮こまったり、嫌な感じがするものは、
たとえ表面がどんなに魅力的であろうとも、あまり近づかないほうが賢明です。(抜粋ここまで)

「たまたま」目にする数字にも、ちゃーんと意味があるのですね・・・

私はこの頃 よく“44”という数字が目に入ります

この本によると・・・

『意味 バランスとつながりを大切にする数霊です。宇宙は美と調和に満ちており、
全体として有機的につながり合っています。この数霊に出会ったときは、まわりとの縁(えにし)
横のつながりを大切にし、そこから生まれる一体感・バランス感覚を大切にしましょう。』
と書いてありました。

数字が「宇宙と共振共鳴する振動コード」とは不思議ですが
生まれたその日の誕生日も数字で表し 見渡せばあらゆるところに数字が存在して
いるので意味を知るといろいろな発見がありますね

もしも、よく目にする「気になる数字」があったら、調べて見るのもいいかもですね・・・。

 EVAのおすすめ

数は宇宙言語だった! 宇宙一切を動かす「数霊」の超メッセージ(超☆はぴはぴ) (超☆はぴはぴ 7)

新品価格
¥1,995から
(2012/11/26 00:08時点)












関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
