

夜空には“UFO”がいっぱい?

illust104_thumb.gif

私は天気のいい日には ベランダから夜空を見上げます
星や月を見ながら 「“UFO”飛んでいないかな~」と思いながら。。。
昨日の夜も11時すぎに夜空を見ていたら 点滅するオレンジ色の光を見て
いつもすぐ見られるように用意している双眼鏡で見てみました

「飛行機かなぁ~」と思いながら見ていましたが
何分間も同じ位置にいて しばらくするともう一つのオレンジ色の光の点滅が
あらわれ 横から近づき「飛行機ならぶつかる~」と思っていると
上下にくっついたり離れたりしはじめたので「やっぱりUFO?」と思い
「じーちゃん(夫)」を呼びに行って戻って見るともう消えていました

最近は “UFOが擬態化した飛行機”?が飛んでいるそうです
超低空飛行で飛んでいて窓のない飛行機らしいのですが
その日の夕方 車の中からそんな飛行機を見ましたが
飛行場の近くでもあり窓のない飛行機は“貨物飛行機”だからだろうと
「そんなことはナイナイ!」と話していました。。。が!

昨日の夜の光の点滅は「“UFO”かもしれないなぁ~」という感じです

高校生の頃みた“UFO”は はっきりしっかりと間近で見ましたけどね。。。

私たちの視覚で見えてないだけで 夜空にはいっぱい“UFO”が飛んでいると言いますよね?

“UFO”が波動を下げてくれた?時に姿が見れるとか。。。
その時の自分の波動があった時に見れるのでしょうね

今夜は満月です
そして“半影月食”らしいですよ~

満月の夜は 特にたくさんの“UFO”が見られると言われていますね~

ちょっと寒いですが 夜空を見上げて見ると“UFO”が飛んでいるかも~

昨日 眠る前 なんとなく「宇宙船 天空に満つる日」をもう一度読み始めてしまいました

 EVAのおすすめ

宇宙船 天空に満つる日 (5次元文庫)

中古価格
¥1,193から
(2012/11/28 12:44時点)







関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
