

幻想の世界の“マネーゲーム”から脱出しよう!

illust1099_thumb.gif

ちまたにあふれるたくさんの情報の中で、私がつい期待してしまうのが、
“チャネラー”と言われる人たちからの情報で、“お金”に関することです。

もうすぐ?一人一人にすごくたくさんの豊穣金が与えられるとか・・・
借金がゼロになるとか・・・
お金のいらない世界になるとか・・・

「すごい!」と思った瞬間に、すぐに我に返り「そんなことあるわけないかぁ~」となります。

お金が有り余っている人より、お金の必要な人のほうが多いからそんな情報が、
あふれているのもわかるような気もしますが、期待しないほうがよさそうですね。

ただ、この頃、私は、“お金”というものは不思議とうまく循環しているのでは?・・・と
思う事がよくあります。

「このお金使ったらマズイよね?でもしょうがない、使ってしまえ~」という事が多いのですが、
私は、どこか深いところで(もう一人の私が?)「絶対大丈夫!何とかなる!」といつも
ピンチの時でも、思っているのですね。

すると、ギリギリの所で本当に「何とかなる!」のです。

できれば、必要以上のお金が手に入り“お金持ち気分”を味わってみたいものですが、
私は、多分“お金は循環していくエネルギー”なんだと、やっぱり深いところで感じている
のだと思います。

本当は、顕在意識で「絶対大丈夫だから!」とリラックスできたら、
なおさらいいのでしょうけど・・・

この世の現実はホログラフィーであり、“お金”も「幻想だ!」
「マネーゲームをしているだけなのだ」と説いている本を紹介しますね。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法 勝てないゲームから自由になるための
刺激的な戦略
 ロバート・シャインフェルド著から抜粋

私たちが経験することは、ごくごく細かいところ(お金や「マネーゲーム」のすべての側面)
まで含めて、何もかも意識が創りあげたものである。
あなたと「本来のあなた」こそ、意識である。ごくごく細かいところ(お金や「マネーゲーム」
のすべての側面)まで含めて、あなたの経験することは何もかもあなたが創りあげたものである。
「人間ゲーム」は、完全に意識の中で行われるゲームである。すべての細部は「本来のあなた」
が設計したことで、あなたが望み通りにプレーするように配慮されている。

あなたのホログラムの中では、人だろうがものだろうが、あなた以外に力を持つ存在はない。
あなたのホログラムの中ですべての力を有するのは、あなただけなのだ。

お金はホログラムから来るのではない。あなたとフィールドから来る。
ホログラムの中には力はない。力はすべてあなたから来る。
数字は、あなたに制限の経験を与えるために創られたもので、それが数字の真の存在理由である。

お金の本当の目的は、あなたが経験するすべてのものを創った創造者としてのあなた自身の
すばらしさと、あなたの創造物のすばらしさに感謝を示すことにある。

あなたのお金は、使っても減らない。お金は循環し戻ってきて、増えていく。

{今あなたのホログラムがどのように見えていようとも、これからあなたがどれほどの
不快感を抱くことになろうとも、「本来のあなた」から見れば、とびきり楽しい経験を
しているというのが「真実」なのです。
あなたは一生忘れられないような経験をしています。あなたが創った宇宙の中で、自分の
望み通りに「人間ゲーム」をプレーして無上の喜びを味わっています。}(抜粋ここまで)

スピリチュアル的に“お金”に対する向き合い方を段階を踏んで説いています。
「現実は自分自身が創ったもの」“バシャール”などが言っていることと同じですね。

ということは、ある意味“チャネラー”という人の言っていることも、強く信じる人には
真実になるのかもしれませんね。

それぞれの世界に分かれていくのでしょうか?

ただ、この頃、「お金とは?」、「流れるエネルギーというだけなのかもしれない」と、
なんとなく受け入れつつある私です。

 EVAのおすすめ

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法

新品価格
¥1,470から
(2012/12/7 15:17時点)












関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
