

“アセンションへのチケット”を手に入れるためには・・・

illust432_thumb.gif

ちまたで話題の「アセンションするかも?」と言われている12月21日まで
あと数日ですね。

空いっぱいの「UFO」が現れるのか・・・
「惑星ニビル」が現われ、「天変地異」となってしまうのか・・・
「宇宙からのエネルギー」を浴びて、
「クリスタルの体」に変身して五次元へ移行するのか・・・などなど・・・。

本当に自分の意識が、現実を創っているのなら、自分次第でどのような世界にでも
行く事ができるということですよね?

前にも書いた「アラジンの魔法のランプ」と「ドラえもんのどこでもドア~」
を持っていることに気づくということでしょうか?

「思考のおしゃべり」に惑わされず、「本当の自分」に戻っていく事が「アセンション」
なのかもしれませんね。

一人一人が、長い長い夢から覚めてみると、新しい地球に移行しているのかもしれません。
気づくのは一瞬ではなくて、気づいたら「なんか、前と違ってない?」みたいな感じかな?

それとも、「新しい地球」に移行したことも気づかないまま、「新しい私」になっている
のかもしれませんね!

そんな今日、「フッと!」と目についたのが、「アセンション・チケット」という本でした。

やはり、「自分自身の意識を変えることが“アセンションへのチケット”なのだ」と
書いています。

新たな次元の扉を開く「魔法の言葉(じゅもん)」
アセンションチケット} はずき虹映(こうえい)著から抜粋

アセンションに向けて・・・
今、話題になっている「アセンション」とは、…………
「地球の次元が上昇すること」「人間の意識が覚醒し、進化すること」という意味で
使われている言葉です。…………
私は「アセンション」、つまり「地球の次元上昇」は避けられないだろうと予測しています。
…………では、地球が「アセンション(次元上昇)」すると一体、どうなるのか?……
私自身は、目をみはるような劇的な変化はないと思っています。…………
先に、「大きな変化は避けられない」と書きましたが、それは今現在、「大きな変化」に
対して、抵抗している人たちにとってであって、すでに「変化の波」に乗っている人にとっては、
人生に加速度がついて、よりスムーズに物事が展開していくことになるだろうと予測しています。
…………「人類の意識の覚醒」など、難しく、大層に考える必要はありません。
もっとシンプルに、もっと素直にリラックスして、「本当の自分」に還っていくプロセスだと、
捉えればいいのです。
「アセンション」に必要なことは、「あなたが本当に、あなたらしく在ること」。
ただ、それだけです。


「エネルギーは出すのが先 受け取るのは後 自ら出したものが、受け取るもの」

「出したものが受け取るもの」というのが、宇宙のルール。
あなたが先に、何かを投げかけなければ、その何かを後から、あなたが受け取ること
は在り得ません。
お金が欲しければ、お金を・・・、愛が欲しければ、あなたから先に愛のエネルギーを
投げかける必要があるのです。
…………

「すべての人間関係は、あなたの内面を映し出す鏡です。」

あなたの周りにいる人は、たまたま・・・そこに居るのではありません。
目の前の相手は、あなたの内面を映し出す鏡のような存在・・・。
ですから、相手を変えようとしても無駄なこと。どんなにがんばってみたところで、
鏡の中の相手を変えることは決してできません。
「人間関係」という名の鏡に映っているのは、自分の姿なのですから、その姿が
気に入らなければ、自分自身が変わるしかありません。

「自ら癒すことに手を抜かない」

自らを犠牲にしてまで、誰かのために生きる必要はありません。
「人の為」に生きようとすると、「偽り」の人生になるだけです。
あなたが癒されている以上に、誰かを癒すことなどできません。
あなたは自分の癒しにだけ責任を持てばいいのです。あなたが癒された分だけ、周りは
勝手に、自然に癒されることになるのですから・・・。
(抜粋ここまで)

他にも『あるがままの自分を受け入れること』とか、
たくさんの「アセンションチケット」を手に入れるための方法が書かれています。

どれも、一つ一つの言葉がとてもわかりやすく、優しく心に響きます。

そして、『意識が覚醒し、進化する』ヒントになるのかもしれませんね・・・

そんな私は、12月21日がどんな日であっても、「本当の私」にお任せしているので
今も、これからも、ただ平常心で過ごすだけだと思っています。

 EVAのおすすめ

新たな次元の扉を開く「魔法の言葉」50 アセンションチケット

新品価格
¥1,155から
(2012/12/10 20:07時点)



























関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
