スポンサーサイト


未来をえらんで生きましょう!

illust2876_thumb.gif

一週間くらい前、珍しく浅い眠りの中で、夢を見ているのではなく、眠っているのに、
意識があるような感じで、足のつま先から頭のてっぺんまで体の中が、消去されている
ような感覚がありました。(パソコンでいう“delete”している感じ?)

その後、『この現実は幻想だ!創っているのは自分だ!』というようなことを、
たぶん、『もう一人のわたし』に何度も言われている感覚がありました。

ただの思い込みかと思っていたら、あるブログのコメント欄に、同じようなことが、
書き込みされているのを見て、「あらッ?」と思いました。

12月12日からエネルギーが変わる?とか言われていたような・・・そのせいかどうかは
わかりませんが・・・。

今日、テレビのニュースを見ていたら、「フッと!」、その映像がリアルな情報であるはず
なのに、私の現実の世界の出来事と言うより、まるで映画のワンシーンのように感じました。

本当に、現実を創っているのは『私』であり、

未来を選ぶのも『私』・・・というだけなのかもしれません。

この世でもっとも素晴らしい秘密
宇宙のセオリー』 ヴァーノン・ハワード著 須藤元気監修・解説から抜粋

{宇宙のセオリーに光をはなつ宝石の言葉たち}

「この世」に「現在」いる自分を発見すると、自動的に「あの世」に「永遠」にいる自分が
確定します。

どんなことがあってもがっかりしないでください。困難に出会うたびに、光をもとめる決意を
強めましょう。

私たちの目的は、いつもの自分ではない自分を見つけることにあります。

自らの魂を牢につないでいることに気づき、そこから逃れることを、人生の目的としましょう。

自分を解放してくれる真実を心から知りたいと願うと、それを教え導いてくれる人物や本に
たどり着きます。

今この瞬間に、私たちは明日を築いています。

物事に対する受けとめ方よりも真の自己を優先させれば、絶対に悪い方向に進むことは
ありません。しかも、この両者はまったく別のものであることを覚えておいてください。

真実に腹を立ててはなりません。何よりも真実を愛してください。愛は必ず我が身に返って
きます。私たちを解放するものこそ真実なのです。(抜粋ここまで)

『あなたの奇跡は、この本から始まる 須藤元気』

 EVAのおすすめ

宇宙のセオリー この世でもっとも素晴らしい秘密

新品価格
¥1,575から
(2012/12/19 23:12時点)












関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
